915189 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんちゃんの短足日和

かんちゃんの短足日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

かんちゃん☆munchkin

かんちゃん☆munchkin

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

やまとのこと ★☆いっちー☆★さん

カレンダー

コメント新着

かずよ@ ネコまる手帳2018 お久しぶりです。 お変わりありませんか? …
2012.12.26
XML
カテゴリ:旅日記



暮れになると日清○イリオギフトのCMをよく見る気がします。

TOKIOのリーダーと山口くんがお歳暮を持ってやってくるCMです。






♪暮れ~の元気なご挨拶~~








DSC07282.jpg


ん!?なんじゃこりゃ!!




*************************

猫↓↓いつもありがとうございます!!↓↓
↓↓ポチっとな↓↓赤ハート
 3.jpg

携帯からごらんの方はこちらからぽちプリーズ!!→ブログ村マンチカン


******************************





DSC07287.jpg

はい?



猫のお歳暮だ!!!







DSC07318.jpg

何やらすんだよ・・。


ごめん、ごめん(笑)

お歳暮の紙を見たらついかんちゃんに巻きたくなっちゃったの。







DSC07297.jpg



ほ~そうかい。




「包装」とかけてるの?かんちゃん・・?

まさかね・・。






DSC07292.jpg


しかし巻いたら嫌がって逃走するかと思ったけど・・









DSC07310.jpg


これ結構あったかいよ!!





どうやら快適なお布団だと思ったようで、








DSC07315.jpg


気に入ってしばらく入っていたかんちゃんなのでした~。






♪日清カンリオギフト~~







**********************



みなさんクリスマスはいかがお過ごしでしたか?


わしはクリスマスらしく・・











CIMG2898.jpg


イブに鎌倉で大仏様を見てきました。

鎌倉の大仏さんって何だかイケメンじゃないですか??





何で鎌倉に行ったかと言いますと


福山様.jpg

23日に横浜へ福山様に会いに行ったからです目がハート

キャー赤ハート横浜で福山様とおデートだわー赤ハートキャーピンクハート ←あほ

福山様がトロッコに乗ってわしのすぐ横を通っていったんです目がハート

○太が近くで福山さまを見て言った感想→「福山ってでらかっこいいね!」


・・今さら気づいたんかい!!






CIMG2911.jpg

お・ひ・も!!


帰宅後、福山様から飛んできた金テープを見せたら
かんちゃんは遊んでいました。

貴重だからかじらないでね、かんちゃん・・。



そうそう、23日は横浜中華街にも行ったのですが、

メイン通りから少し離れた所に「かをり」というフレンチ料理屋&洋菓子店があったんです。

「レトロな店だな~。ふーん」ぐらいに通り過ぎようとしたら

○太が「猫の絵がある」と言うので見てみると・・




CIMG2907.jpg

かんちゃんみたいな!?猫の絵が描かれたお菓子の詰め合わせが!

もうジャケ買いですよ、ジャケ買い。




CIMG2914.jpg

似てる??



中華街に行ったのに、お土産は洋菓子なのでした・・。






************************

猫↓↓いつもありがとうございます!!↓↓
↓↓ポチっとな↓↓赤ハート
 3.jpg

携帯からごらんの方はこちらからぽちプリーズ!!→ブログ村マンチカン


******************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.26 23:06:12



© Rakuten Group, Inc.