916303 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんちゃんの短足日和

かんちゃんの短足日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

かんちゃん☆munchkin

かんちゃん☆munchkin

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

視線を感じると 瑞樹ポンさん

カレンダー

コメント新着

かずよ@ ネコまる手帳2018 お久しぶりです。 お変わりありませんか? …
2013.02.13
XML


かんちゃんは・・・


DSC07474.jpg


飼い主が床に座ってる隙に

当たり前のようにソファを独り占めし、






DSC07488.jpg

おかぁちゃん赤ハート






DSC07490.jpg


当たり前のように丁寧になでられる。


大切にされているので、「足でこづかれる」だなんて考えたこともないだろう。






しかし、飼い主○太のおばあちゃんの家の猫「とらくんは」・・



DSC07691.jpg







DSC07689.jpg

人間のあんよでこづかれつつ、遊ぶのが大好きなのである。

どMなのだろうか・・(笑)



(※私は写真を撮りながら足で遊んであげているため、お行儀が悪くて申し訳ございません)








DSC07690.jpg

あんよフライングゲット!!



キンタローか!

足を近づけるとうれしそうに食らいついてきてくれるとらくん。

彼はお外を自由に行き来できる子なので野性味があり、応戦がとても痛いのです(泣)

爪を突き立ててくるので、タイツがいくらあっても足りません・・

外を歩いているだけあって肉球も分厚く、パンチが重いです!





DSC07688.jpg

かかってこいよ!!


とらくんと遊ぶと楽しんだけど、いつも流血沙汰に・・(泣)

ワイルドな子は遊び方も激しいです!








それに比べて箱入り息子のかんちゃんはおっとりさん。

とらくんと戦ったら負けちゃうだろうなぁ。

でもね、でもね・・・



P1000327.jpg


kang_0213.jpg


「カワイイ」は何事にも勝るのよ。







*************************

猫↓↓親ばかでごめんなさい↓↓
↓↓ナイスショットだったからつい・・↓↓赤ハート
ぽちっとな 3.jpg

携帯からごらんの方はこちらからぽちプリーズ!!→ブログ村マンチカン


******************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.13 22:48:59
[かんちゃん&とらくん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.