915210 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんちゃんの短足日和

かんちゃんの短足日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

かんちゃん☆munchkin

かんちゃん☆munchkin

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

やまとのこと ★☆いっちー☆★さん

カレンダー

コメント新着

かずよ@ ネコまる手帳2018 お久しぶりです。 お変わりありませんか? …
2013.09.05
XML
カテゴリ:目指せアイドル

アイドルとはみんなに夢を与えるエンターテインメントなおしごと。

皆を笑顔にするためにはどんなお仕事だって笑顔でこなさないといけないの。






DSC08712.jpg


猫スタッフ「仕事がたてこんでてお疲れのところ、かんちゃんさんすみません!

      CM撮影の準備ができましたのでお願いします!」








DSC08708.jpg

衣装用意してあるんだっけ?

早く着せてよ。


猫スタッフ「はいっ!ただいま!!!」













***数分後****






DSC08619.jpg

何?この衣装・・(怒)



猫スタッフ「はいっ!!今回はらっきょの漬物のCMでございます!

      なのでかんちゃんさんにはらっきょをイメージした衣装を用意しました!!」









DSC08621.jpg


はぁ?(怒)


猫スタッフ「かんちゃんさんのかわいさを引き立てようと、

      急遽白いボンボンも飾ることにいたしました!!」









DSC08622.jpg

なんでアイドルの僕がこんな衣装を・・・









DSC08624.jpg

お父ちゃん「かんちゃん、アイドルはみんなを笑顔にするために

      ときにはこんな衣装を着ることも必要なんだよ」


お父ちゃん・・・。 (←お父ちゃんには逆らえない)









DSC08623.jpg


わかったよ!ぼくがんばるよ!!







見事に吹っ切れたかんちゃんは・・・




DSC08629.jpg

ふんっ!




前年度のらっきょ売り上げの150倍を売り上げるという

驚異の記録に貢献したとさ。めでたしめでたし。







このお話はフィクションかもしれません













らっきょ.jpg

らっきょ違い。















***********************


昨日記録的豪雨を観測した名古屋。

〇太なんて冠水した道路を社用車で走ったら水圧でバンパーが取れたらしい。

しかしわしはたまたまお仕事で東京にいたので

名古屋がえらいことになってるなんて全然知りませんでした。

早朝に名古屋を出たときには晴れてたのに!





IMG_0654.jpg

ちなみに東京はずっとお天気がよかったんです。



雨がひどいとLINEで知って

ウェザーニュースの定点カメラで名古屋城を見てみたら(16時頃)

豪雨で名古屋城が見えん!!

まさかと思って新幹線の運行状況を見たらなんと「運転見合わせ」と・・。

その日のうちに帰らなければならなかったので焦りました(><)

その後、しばらくしたら運転再開したのでとりあえず東京駅へ。



IMG_0655.jpg

(「うわ~すげ~。東京駅だぁ~~~。テレビで見たことある~~♪」と

ブツブツつぶやきながら撮影したお登りさんなわし。)



しかし大幅にダイヤが乱れてるため、

出発が遅れてる新幹線を待つ人や、切符の払い戻しを求める人などで

東京駅はカオス化しておりました。

ただ、新幹線の運行状況や遅延状況などの情報は随時入ってきたので

駅員に詰め寄る人などはなく、みんなじっと耐えておりました。



わしが乗る予定の新幹線も一向に出る気配はなかったので・・・


IMG_0650.jpg



IMG_0659.jpg


「むふふふ~~~♪こんなん名古屋にはないがや~~♪」

とか言いながらSMAPのBOSSのCMのパネルの撮影にいそしんでおりました。




結局約1時間20分遅れで新幹線は出発。

午前0時前になんとか金シャチの国に帰ることができました。

かんちゃんの住んでいる地域は浸水などありませんでしたが、

一部地域では被害が出ているようです。

(水が地面から5メートルくらい吹き出してる写真が新聞に載ってた)

まだまだ台風シーズンなのでみなさんも気を付けてくださいね(><)





*************************

猫↓↓いつもありがとうございます!↓↓
↓↓かんちゃんにぽちっとな!!!↓↓赤ハート
 3.jpg

携帯からごらんの方はこちらからぽちプリーズ!!→ブログ村マンチカン


******************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.05 23:29:19
[目指せアイドル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.