916232 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんちゃんの短足日和

かんちゃんの短足日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

かんちゃん☆munchkin

かんちゃん☆munchkin

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

視線を感じると New! 瑞樹ポンさん

カレンダー

コメント新着

かずよ@ ネコまる手帳2018 お久しぶりです。 お変わりありませんか? …
2013.10.28
XML
カテゴリ:マンチカン 日常

最近かんちゃんは、捕えたおもちゃを

なぜか水飲み皿に落として水浸しにする。

どうするつもりなんだろう?と、ある日遠くからかんちゃんを観察してみた。


すると自分で落としておきながら、一生懸命捕ろうとするのだが

うまく捕れなくて頭を抱えだした。

そしてわしの視線に気づいたかんちゃん。

わしに近づき、首をかしげながら「うきゅきゅ~~赤ハートと鳴いた。


「お前が捕れよ赤ハート」ってコトかい!!

人を動かして捕るとはある意味賢い・・・のか?







なのでわしはかんちゃんの「賢さ」を測ろうと、



DSC09010.jpg

かんちゃんがいつも遊んでいる白いボンボンを…








DSC08930.jpg

カゴの中に隠してみた。

かんちゃん、とれるかな??










DSC08931.jpg

ボンボン・・・。








DSC08932.jpg

こんなところにあるがや!











DSC08933.jpg

と~れ~な~い~~~~~~!!













DSC08934.jpg

そうだ!!











DSC08936.jpg

しっぽで引っ掛けて捕ればいいんだ!!




かんちゃん!!なんて賢いんだ!!

UFOキャッチャーが上手な人みたいな捕り方するな!!

すごいぞ!すごいぞ!!かんちゃん!!








DSC08937.jpg

あらっ??











DSC08938.jpg

・・・。

















DSC08939.jpg

次は念力で捕ってみよう。












かんちゃん、絶対無理だよ。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いよいよ明日から写真展が始まります!!

今日は搬入でした。時間かかったなぁ・・。


よかったら遊びに来てください♪


**猫八写真クラブ展**

日時:10月29日(火)~11月4日(月・祝)

    午前11時~午後7時(最終日は午後5時まで)

会場:市民ギャラリー矢田 3階第5展示室

   名古屋市東区大幸南一丁目1番10号 カルポート東(ナゴヤドーム隣)

詳細はこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




************************

猫↓↓いつもありがとうございます!↓↓
↓↓かんちゃんにぽちっとな!!!↓↓赤ハート
 3.jpg

携帯からごらんの方はこちらからぽちプリーズ!!→ブログ村マンチカン


******************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.28 20:47:56
[マンチカン 日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.