913551 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんちゃんの短足日和

かんちゃんの短足日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

かんちゃん☆munchkin

かんちゃん☆munchkin

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

2022年8月19… マママローさん

カレンダー

コメント新着

かずよ@ ネコまる手帳2018 お久しぶりです。 お変わりありませんか? …
2015.10.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さまご無沙汰しております、ブログ制作担当です。

わしもかんちゃんもすこぶる元気に暮らしております。

かんちゃんは11さいのおっさんにも関わらず、

昨晩は走り回って毛玉を追いかけておりました。それくらい元気にやってます。


相変わらずインスタグラムはほぼ毎日更新しておりますので

もしよろしければ見にきてやってください。@kang_munchkin




さてさて、今年も八ニ一猫写真教室のお仲間と一緒に写真展を開催することとなりました!!

あの有名猫「はっちゃん」の写真家さん「八ニ一(はにはじめ)」先生も

写真を出展してくださいます!!

もしお時間ありましたら遊びにきてくださいね^^









☆第三回・猫八写真クラブ展☆

 


  • ポスター.jpg

  •                            (画像をクリックすると拡大します)


    ただ寝ている姿さえ絵になるネコ。

    ネコほど日常をドラマチックに

    演出する動物がいるでしょうか。


    そんな「役者」たちを日々撮影する私たち。


    八ニ一(はにはじめ)猫写真教室に通うメンバーによる

    写真展にぜひお越しください♪



    • ○猫八展15_DM宛名修正後.jpg


    • (画像をクリックすると拡大します)



    日時:2015年11月18日(水)~11月23日(月・祝)

         午前11時~午後6時(最終日は午後5時まで)

    会場:市民ギャラリー矢田 3階第5展示室

         名古屋市東区大幸南一丁目1番10号 カルポート東

        (ナゴヤドーム隣)

    問い合わせ先
    市民ギャラリー矢田 TEL 052-719-0430




    (デザイン:あすうた)











    お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2015.10.11 17:17:57



    © Rakuten Group, Inc.