チェーンにグリスを吹き付ける。リアのスプロケットの後ろから吹き付ける手抜き注油。
クラッチワイヤーの調整。かなりマトモになった。アジャスターがいかれてるので締め込まないと固定出来ないが、締めこむとクラッチが近過ぎた。エンジン側を調整して調整完了。
アクセルワイヤーの調整。遊びを増やす。右にフルロックでアクセルが戻らないので、とにかく遊びを増やして右フルロックでもちゃんとアクセルが戻るようにしておく。
前後空気圧調整。前170kpa、後200kpa。
一応、終了。長距離でも問題無いかと。アクセルワイヤーの調整はもっと追い込んだ方が乗り易いが、時間が無いのでしょうがないか。
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散髪。準備万端に。
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Last updated
2013/08/08 10:42:32 PM
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