070424 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らんちゅう飼育

らんちゅう飼育

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年11月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 全国大会終了でらんちう飼育も終了と言った所だが、出品魚も14日過ぎた現在何も問題無く

餌を食べている為ボツボツ餌きり冬眠入りとする事にした。

 早取り予定の魚は既に餌きり1ヶ月に成るが、気温が高い為ほとんど元気に泳いでいる、冬

眠とはとても言えない情況だが、後1ヶ月後には冬眠明け?(冬眠してないのに明け?)とな

り1月中旬から2月初めには産卵シーズンと成る。

 この間数十日がまったくの空き時間の予定であるが、11月23日からはタイに1週間気ままに

らんちうの勉強に出かける予定、暫く日記もお休みとなる。

 又来年自分自身が元気でらんちう飼育に励めればいいな、と考えている。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月16日 13時36分06秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.