070479 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らんちゅう飼育

らんちゅう飼育

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年07月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 7月24日観栄らんちう会の研究会に持参する予定の魚を、下掲の魚に変更する事にした。
飼育している目的と目標は、研究会から大会迄の半年間ずっと其の都度楽しむ事だが、研究会の参加だけでも概ね10回20匹、大会もほぼ同じ10回20匹程度、合計40匹、2才、種にも良い魚を沢山残したい、随分欲張りな事でそんなに良い魚が沢山居るはずは無いが、11月3日の全国大会まで後100日だ、振り返って見ると、無理な目標でも毎回それなりに楽しませてもらい今年で11年、いつまで続く
事か?

 らんちう写真2011 当歳魚写真其の9 001.jpg

 らんちう写真2011 当歳魚写真其の9 002.jpg

 らんちう写真2011 当歳魚写真其の9 003.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月22日 13時15分46秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.