070452 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らんちゅう飼育

らんちゅう飼育

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年08月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 8月21日(日)焼津らんちう会の第2回研究会が開催された、2匹の魚を持って参加した

その結果は運良く1匹が優等1席(東大関)今1匹も一等魚に入賞と云う結果であった。

参加予定の研究会は今回で終わり、いよいよ次週26日の日曜日は愛魚会(浜松)の大会をス

タートに毎週の様に大会が開催される、出来るだけ多くの大会に参加し飼育鑑識眼を養う努力

をしたいと思う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月23日 19時42分23秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.