1141611 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カテゴリ未分類

(51)

ロックマン

(83)

 ゲームギア MEGAMAN

(4)

 ロックマンXover

(48)

 激突カードファイターズ

(13)

FLASHゲーム!

(10)

ホームページ

(32)

スパークスター・ロケットナイト

(5)

魔導物語・ぷよぷよ

(25)

モンスターメーカー

(3)

甲竜伝説ヴィルガスト

(5)

コープスパーティー

(23)

パズル&ドラゴンズ(パズドラ)

(9)

ATARI LYNX

(4)

ゲームポケコン

(1)

Xbox360

(35)

 カオスヘッド

(12)

 シュタインズゲート

(21)

 ロボティクスノーツ

(3)

 インスタントブレイン

(8)

 キャサリン

(13)

 DanceEvolution

(17)

 ライズオブナイトメア

(8)

 ファントムブレイカー

(6)

ニンテンドーDS・DSiウェア・3DS・Wii

(21)

 ドラゴンクエストXオンライン

(30)

 PXZ(プロジェクトクロスゾーン)

(6)

 ドラクエモンスターズ テリワン3D

(16)

 善人シボウデス

(6)

 熱血硬派くにおくんすぺしゃる

(6)

 スーパーマリオ3Dランド

(4)

 ラビ×ラビ

(10)

 邪聖剣ネクロマンサーNIGHTMARE REBORN

(13)

PSP・PSN・PS3・PS Vita

(17)

 ToHeart2 ダンジョントラベラーズ / 2

(19)

 ファンタシースターポータブル2

(24)

MD・GG・SS・DC

(4)

WS・WSC

(3)

NEOGEO・NGP・NGPC

(2)

FC・SFC・GB・GBA

(10)

PCゲーム

(5)

その他ゲーム(掘り出し物探しなど含む)

(50)

可愛いは正義☆

(33)

食べ物

(30)

音楽・ゲームサントラ

(24)

アニメ

(4)

漫画・雑誌

(51)

知的好奇心

(67)

仕事関係

(37)

プログラム

(8)

コンピュータ

(8)

プロフィール

Mura-bal

Mura-bal

カレンダー

楽天カード

コメント新着

マイケル村田@ 個人的にお勧めなゲームギアタイトル(マイケル村田) 燃費がアメ車級の消費で有名なゲームギア…
名無し0112@ Re:PCゲームの「ロックマンX4」をやってみた!(02/09) やってみたんですがセーブができませんで…
グルーク@ 私のクルーク様の道のりは長い 私のクルーク様までの道のりは長いです赤…
Mura-bal@ クルークさん来ない… >いろいろさん >連鎖の形を考える練習…
いろいろ@ 最後に不覚にも クスッときてしまいましたw 連鎖の形を考…
2011/01/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新年明けましておめでとうございます☆

今年もよろしくお願いいたしますスマイル

年末年始は秋葉原,中野,ディズニーランド,ディズニーシーに行ってエンジョイしてきましたよ☆

ロックマングッズなどにかなりつぎ込んでしまいましたあっかんべー

やっぱり秋葉原や中野のまんだらけをはじめとする「掘り掘りスポット」は効果抜群でした!

前から欲しかったロックマンメガワールドの攻略本も手に入ったし目がハート

ディズニーランド,ディズニーシーは人がやっぱり多かった失敗

でも夜中のアトラクションや初日の出は中々見れない経験だと思うので,良かったと思います☆

ただカウントダウンイベント用のチケットが必要っていうのは,何だかなーという.

まぁあれだけ人が多かったら仕方ないかもしれませんがねぶた

個人的にツボだったアトラクションは,"it's a small world"(イッツ・ア・スモールワールド)です.

可愛いお人形さんと口の動きと音楽の同期効果が素晴らしいですね!

様々な国の子供達が楽しそうに歌を歌っているのを見ると,マイコーじゃないですが,子供はすごいなぁ良いなぁと思いますね~ウィンク

あと,年末年始だったので期間限定の特別バージョンだったみたいです.

通常バージョンは見たことがないので分かりませんが,柄にもなくファンタジックな気持ちになっちゃいますたきらきら

シュタインズ・ゲートでおなじみの柳林神社の元になった柳森神社にも参拝に行きました!

大きなたぬきさんがおりました…えぇ,大きなね猫

とにかく盛り沢山の年末年始でしたが,疲れたーほえー

プラスチックキットのロールちゃんのパッケージ箱見ましたが,可愛過ぎだろ常考ダブルハート


【12月発売予約】コトブキヤ ROCKMAN(ロックマン) ロールちゃん プラスチックキット【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】

まぁ見るだけ見て買い忘れちゃったので(笑),早く買って組み上げたいのら.

マジで可愛いんだからね!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/01/02 06:47:10 PM
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.