1138609 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カテゴリ未分類

(51)

ロックマン

(83)

 ゲームギア MEGAMAN

(4)

 ロックマンXover

(48)

 激突カードファイターズ

(13)

FLASHゲーム!

(10)

ホームページ

(32)

スパークスター・ロケットナイト

(5)

魔導物語・ぷよぷよ

(25)

モンスターメーカー

(3)

甲竜伝説ヴィルガスト

(5)

コープスパーティー

(23)

パズル&ドラゴンズ(パズドラ)

(9)

ATARI LYNX

(4)

ゲームポケコン

(1)

Xbox360

(35)

 カオスヘッド

(12)

 シュタインズゲート

(21)

 ロボティクスノーツ

(3)

 インスタントブレイン

(8)

 キャサリン

(13)

 DanceEvolution

(17)

 ライズオブナイトメア

(8)

 ファントムブレイカー

(6)

ニンテンドーDS・DSiウェア・3DS・Wii

(21)

 ドラゴンクエストXオンライン

(30)

 PXZ(プロジェクトクロスゾーン)

(6)

 ドラクエモンスターズ テリワン3D

(16)

 善人シボウデス

(6)

 熱血硬派くにおくんすぺしゃる

(6)

 スーパーマリオ3Dランド

(4)

 ラビ×ラビ

(10)

 邪聖剣ネクロマンサーNIGHTMARE REBORN

(13)

PSP・PSN・PS3・PS Vita

(17)

 ToHeart2 ダンジョントラベラーズ / 2

(19)

 ファンタシースターポータブル2

(24)

MD・GG・SS・DC

(4)

WS・WSC

(3)

NEOGEO・NGP・NGPC

(2)

FC・SFC・GB・GBA

(10)

PCゲーム

(5)

その他ゲーム(掘り出し物探しなど含む)

(50)

可愛いは正義☆

(33)

食べ物

(30)

音楽・ゲームサントラ

(24)

アニメ

(4)

漫画・雑誌

(51)

知的好奇心

(67)

仕事関係

(37)

プログラム

(8)

コンピュータ

(8)

プロフィール

Mura-bal

Mura-bal

カレンダー

楽天カード

コメント新着

マイケル村田@ 個人的にお勧めなゲームギアタイトル(マイケル村田) 燃費がアメ車級の消費で有名なゲームギア…
名無し0112@ Re:PCゲームの「ロックマンX4」をやってみた!(02/09) やってみたんですがセーブができませんで…
グルーク@ 私のクルーク様の道のりは長い 私のクルーク様までの道のりは長いです赤…
Mura-bal@ クルークさん来ない… >いろいろさん >連鎖の形を考える練習…
いろいろ@ 最後に不覚にも クスッときてしまいましたw 連鎖の形を考…
2011/11/23
XML
「とびきりの恐怖を味わってくれたまえ…」

って本当に恐い…というかグロい「ライズオブナイトメア」です猫

攻略サイトがほとんど英語しかないので攻略メインに書いていきます猫

ボス戦で思ったことは,Act4でのエルンスト戦ではアゾット弾を最大まで溜めないと攻撃のチャンスが減ってしまいますが,Act8でのボス戦の対触手には溜めなしのアゾット弾で大丈夫そう!

これで体力の消耗が抑えられますぜーあっかんべー

ただし,難易度「NO MERCY」での話ですひらめき難易度「TORTURE」は不明です.

2周目難易度「NO MERCY」であっさりクリアしてしまった….

敵が手強いというかこちらの体力が低いだけで,それ程難易度「HUMANE」と変わらない気がしますね…基本スルーしてると5時間掛かってないかも??

で,実績解除した例ひよこ

実績「匠」は,Act2のシーン3のナイフ入手後に出現する何体かの敵で両腕を切り落としてから頭を切り落とすようにして解除!

頭を切り落とすと同時に本体が死んでは解除できない??

一番機会のなさそうな「クリーチャーボマー」の実績は,Act3のシーン2を繰り返しプレイで解除きらきら

シーン開始後,前に進んで右手の赤箱で待機→クリーチャー3体が寄ってきたらキックでドーン炎

その後は階段昇った先のお好みのクリーチャーに料理されて下さいウィンク(笑)

走って言い寄ってくるメイドさんにガブガブされるのが早いかしら.

ちなみに壁際に寄っガブガブされて倒されると微妙にメイドさんをローアングラーから拝めますが,全く萌えないゲームも珍しいですね(笑).

実績「配管工」は,名前だけ聞くとスパナとかそういう系かなぁと思ってたらスパナがなかったので,どの武器が該当するのかよく分からないので後回しかなぁ.鉄パイプとか??

あと実績「解体屋」もチェーンソーなどの武器がどこにあったかな~状態なので後回し.

累計実績は後この2つだけ!

それ以外のものは,ほとんどストーリー本編のクリア後に出現するAct10のシーン1から3で解除できると思われます星

で,今回は新たに8つの実績解除!
実績スコア1000の内820解除,実績解除数は46/50!
-------------------------------------------------------
・エルンスト(10)
 エルンストの鎖を使って100体以上のクリーチャーを倒しました

・注意深い旅行者(20)
 全ての「秘密のイベント」を発見しました

・悪夢に打ち克つ者(50)
 難易度「NO MERCY」でAct 9までの全てのシーンをクリアしました

・ウェポンコレクター(30)
 全ての武器を入手しました

・名探偵(50)
 全ての「探偵のテープ」を入手しました

・タロットマスター(50)
 全ての「タロットカード」を入手しました

・クリーチャーボマー(15)
 爆発物で30体以上のクリーチャーを倒しました

・匠(10)
 電動式の武器以外で、1体のクリーチャーを生かしたまま3回連続で部位を切断しました
------------------------------------------------------

ライズオブナイトメアの完全攻略まであとちょっと!!


★クリスマスラッピング受付中★新品★(XBOX360)ライズオブナイトメア(キネクト専用)Rise of Nightmares

…子供のクリスマスプレゼントにKinectは分かるけどライズオブナイトメアみたいなホラーゲーム(というかグロ)はどうかなぁ??(笑)


それいけ!アンパンマン ビーンズマスコット ホラーマン(ぬいぐるみ)【セガトイズ】

子供向けのホラーならホラーマン!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/11/23 02:18:07 PM
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.