137522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

†村の神様†

†村の神様†

コメント新着

まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
∬鬼神∬@ (。・m・。)ププッ こっちのブログはもらったぁー
†村の神様†@ 返信 >春風咲夜さん まぁぶっちゃけこのブロ…
春風咲夜@ 村おこしキタ━━━(゚∀゚)━━━!! 是非相互りんk(ry でも最近RSやって…
†村の神様†@ 返信 >ガーディ4118さん がんばりました(*´ω…
∬鬼神∬@ (´・ω・`) おお真面目にできてるしww 俺もFC2だから…
☆燈織☆@ あらまぁ まぁまぁまぁw FC2ブログ開通ですね♪ …
ガーディ4118@ おおおおお すげー!  いつも楽しみなのでどっちも…
†村の神様†@ 返信 >読者さん 探してみたんですけどやっぱ…
春風咲夜@ 無題 シフの目が怖いです:((((((((゜Д゜;))))…

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

~魔人~&紫狗羅緬… 魔裟斗&アーヴィルさん
~花鳥風月~ 花に… ~花鳥風月~さん
紙wizのアポロン APORONo11さん
マスターのRS活動日記 マスター9909さん
絽華is*金食い虫 絽華さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.01.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
耳が着ましたよ~!!


みみ

みみ

みみ

みみ

ありがとです゚+.(〃ノωノ)゚+
載せるのが遅くなってしまった方もいますが
とっても励みになりますbb


フリーページにて【村の神様のギルド戦日記】特製壁紙作りました!!
見てみてね~(・`ω・)b



~大晦日~
夜花札をしました!!











なんというミラクル
右下に注目!!
大勝ちです(`・ω・´)b
親戚相手にお金とりました(ぉ






晩御飯を食べながら・・・









酒の味もわかるようになりました しかも日本酒
悪い高校生です(;´ω`)
お酒は二十歳になってから!!
↑言える立場ではない


こんな感じでの~んびりお正月を満喫しました!

遅れましたが今年もよろしくおねがいします<(_ _)>







11日クロスカウンターにてマリア・スプリガンさんとのGvです
アチャさんが痛かった!
マリスプ
敗北!!


12日クロスカウンターにて一生どうでしょうさんとのGv
剣士さんが痛かった!

一生.JPG

勝利!!

13日クロスカウンターにて海舟~ゴールド~さんとのGv
シフさんアチャさんが痛かった!
海舟.JPG

敗北!!

おまけ


森を歩いていたら変わった色の芋虫を見つけたぞ!!
なんか色が毒々しい・・・







観察してみる事にした!!
まずは幼虫!!たくさん葉っぱを食べて栄養をつけないと!!











次にさなぎ・・・






すごい変わり様
成虫になる準備なのさ!!
もうオチがわかったって?そんなのかまわない!!



最後に成虫・・・













悪魔降臨
アークデビルって小さい頃は芋虫だったの!?
そして例の黒い球に当たり死んでしまったシフでした(´・ω:.;:*.:+,.:





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.14 20:21:29
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.