104543 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪らいぞう☆の日常天国♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らいぞう☆

らいぞう☆

Calendar

Favorite Blog

爆裂竜之介時間 爆裂竜之介さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
HAPPY SMILE ALOHA machicchiさん
気まぐれ日記 イノつっつさん

Comments

らいぞう☆@ Re[1]:医療って誰のため?(01/14) とどみんさんへ コメントありがとう。 …
とどみん@ Re:医療って誰のため? じっくり読ませていただいたけど、 この…
らいぞう☆@ Re[1]:ブログ移動(01/10) メガネさんへ mixiとあんまりかわらない…
メガネ@ Re:ブログ移動(01/10) mixiじゃupできないようなネタ、期待して…
らいぞう☆@ Re[1]:今年の目標(01/08) machicchiさんへ ストレスのない日常で…
2007.10.28
XML
カテゴリ:日常天国
今日は、中野ゼロホールで「落語教育委員会」を見に行ってきました。

や~。いいな~。キョンキョン。
小泉今日子さんではありません。柳家喬太郎さんです。
マクラで「二日酔い」といいながらも、「二日酔い」を感じさせない感じ。
今日の「禁酒番屋」もおもしろかったです。

でも、一番衝撃だったのは、最初にコントがあったこと。
「落語教育委員会」は柳家喜多八さん、三遊亭歌武蔵さん、柳家喬太郎さんの三人会で、いきなりコント。
私は、初めて行ったので、ちょ~ウケました。
落語を聴きに行ったのに、コントでびっくりだったけど、面白かった。

やっぱり好きなものはナマで見たいです。
来年も「落語教育委員会」が決まったそうです。
また、見にいこ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.28 21:55:36
[日常天国] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.