016991 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ムラサキ陽花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

むラりぁん

むラりぁん

カレンダー

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/peib42v/ フ○…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/cbwgbc1/ お…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

I know,yo… ぱんだ仔さん
LITTLE MORE THAN BE… 真田 ゆきむらさん

フリーページ

2007.05.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

【地元紹介バトン】

●1.どの都道府県に住んでいますか?
差し支えがなければ、アバウトでも地元周辺を教えて下さい。

→長崎県の何処か
 

●2.標準語圏に住んでいますか?
→ばりばり長崎弁

●3.住んでいる近くの有名な場所などを教えて下さい
→眼鏡橋

●4.地元の究極な自慢をどうぞ!
→おくんち・ランタン・帆船祭り

●5.住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えて下さい!
→福山雅治!!ぅちのイトコが彼の後輩

●6.地元のここだけは許せない!ということは?
→え・・?爆竹?

●7.私の地元に住んでたら、
こんなメリットがあるということをアピールして下さい。
→夏休みに登校日がある(2回も

●9.ネット友達で近くに住んでる子はいますか。
→мдΙ・ぱん仔

●10.9で答えたネット友達にまずはバトンを回しましょう。その友達を除く5人を指名して下さい。
→貰って~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.03 10:23:07
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.