183190 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*〜 のんびり気まぐれ 〜*

*〜 のんびり気まぐれ 〜*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

気まぐれでワガママな【めがね猫の助】と申します

不妊治療のことから趣味のこと
ファッションのことからインテリアのことまで
センスが無いなりに楽しく更新しています

楽しく更新しているわりには気まぐれ更新ですが
予めご了承ください(*´エ`*)


ランキングに参加しています

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ

いつも遊びに来ていただき
ありがとうございます(*・∪・*)


     PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

めがね猫の助@ Re:私は夫がADHDです。(08/04) 頑張ってますか?さんへ コメントありがと…
頑張ってますか?@ 私は夫がADHDです。 夫の家族も全員そうです。(笑) 結婚して 3…
めがね猫の助@ できの悪いヨメさんへ コメントありがとうございます(´∪`*)! …
できの悪いヨメ@ あるあるですね~。 オークションで躊躇するならメルカリがい…
2015.06.24
XML
カテゴリ:___日常
先日、旦那さんと1日の運動量の話をしまして
万歩計を買って把握してみよう!と旦那さんからの提案をされました(・⊆・)

私は専業主婦だし、出かけるのも極力少なくしているから
歩数が少ないのは目に見えているのに…(´⊆`;)

それで私が選んだのはこの万歩計「ドリテック チョコウォーカー
万歩計

クリップタイプじゃないのでちょっと不便ですが
ポケットやバッグに入れて歩いても歩数がカウントされるようです
万歩計

体重と歩幅を測って入力
昨日の12:14〜計測開始です♪

その前に注意書きをざっくり読もうかな…?
注意書き

注意書きをじっくり読むと…
注意書き!
な…なんと!10歩以上継続して歩行しないと測定されない…?!((◯▲◯;))
そんな注意書きがあったら…ほとんど測定されない歩行になっちゃいます(^^;)

注意書きのことと万歩計があることを意識すると
無駄に歩いちゃいますね(笑)


24:00で次の日に変わるので一旦リセットとなり
Memoryに記録されます

6月22日の12:14〜の測定で
歩数:1262歩
距離:0.55km
消費:22.7kcal でした〜(´∀`;)ゞ

ちなみにMemoryは1週間分保存されるみたいです

しばらく万歩計を気にしながらの生活になりそうです(^^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.24 13:34:49
コメント(0) | コメントを書く
[___日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.