182944 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*〜 のんびり気まぐれ 〜*

*〜 のんびり気まぐれ 〜*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

気まぐれでワガママな【めがね猫の助】と申します

不妊治療のことから趣味のこと
ファッションのことからインテリアのことまで
センスが無いなりに楽しく更新しています

楽しく更新しているわりには気まぐれ更新ですが
予めご了承ください(*´エ`*)


ランキングに参加しています

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ

いつも遊びに来ていただき
ありがとうございます(*・∪・*)


     PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

めがね猫の助@ Re:私は夫がADHDです。(08/04) 頑張ってますか?さんへ コメントありがと…
頑張ってますか?@ 私は夫がADHDです。 夫の家族も全員そうです。(笑) 結婚して 3…
めがね猫の助@ できの悪いヨメさんへ コメントありがとうございます(´∪`*)! …
できの悪いヨメ@ あるあるですね~。 オークションで躊躇するならメルカリがい…
2015.08.14
XML
テーマ:つぶやき(11493)
カテゴリ:___日常
お盆休みもそろそろ終盤に差し掛かっていますが
みなさんはいかがお過ごしですか?




私めがね猫の助の嫁ぎ先は

ど田舎の本宅(実家)なので
両親のキョウダイやイトコが来ます

その対応に追われ
旅行やお出掛けなど
到底出来ません


お出掛けも近所のスーパーに
慌てて行きます…


忙しなく動くので
疲れがハンパないです(*_*;)





私めがね猫の助の実家は初盆でしたが
迎え盆より前に挨拶へ伺いました


兄妹も実家に帰ってきているのに会えないので
残念でなりません…

次回は年末とかですかね〜









今年は珍しく雨続きのお盆休み




雨続きなのは初めてのような気がします
↑それはないと思いますが…




珍しい天気のお盆休みですね









そうそう!
旦那さん、ようやく具合が良くなりました(´∀`;)


今回の体調不良は長かった…



湿気で1日中エアコンをつけ除湿していたので体がダルくなってしまったので

来客も雨も落ち着いてきた夕方に
旦那さんとバドミントンをしました♪



旦那さんは病み上がりなのもあるので
軽くやろう!と言っていたのが
楽しくなってしまい

いつものように汗をかくほどやってしまいました(^^*)
バドミントン楽しいです♪









話がアッチコッチしてしまって申し訳ないです



雨続きのお盆休み



先週の酷暑と違い
台風が過ぎた今週から

朝と晩は秋の雰囲気がでてきました


私が分かる範囲で
夜はコオロギがコロコロ鳴いています〜♪

朝は朝露と言われるような湿気を帯びた
冷たいモヤが空に広がっています





今の時期の早朝の雰囲気

私、大好きなんです♡


朝露で気温が下がり外気は25℃前後

窓からは湿気を帯びた冷たい風が吹き込み
家の中で滞った
暖かい湿った空気と入れ替わる




時間が経つにつれ

東からは直射はまだまだ暑い太陽が顔を出し始める頃

東の空は少しづつ明るくなってくる

そうするとカナカナ蝉が鳴き始める




次第に東の空は夜の色を取り払い
直射はジリジリと暑い太陽が昇ってきた頃

小鳥とミンミン蝉が元気良く鳴き始める





その空の色の移り変わりと
小鳥と蝉の鳴き声を
何もせずボーっと聞いている時間がとても好きです♡


ボーッとしていますが
次第に寝ぼけた頭がスキッ!とします♪



気持ちが良いですよね〜




それでも朝昼夜は寒暖差10℃程あるので
カゼなどひかないようお気をつけくださいね☆






雨続きなので
なかなか太陽が見えませんが


元気を忘れず過ごしていきたいです*\(^o^)/*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.08.15 01:56:24
コメント(0) | コメントを書く
[___日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.