182546 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*〜 のんびり気まぐれ 〜*

*〜 のんびり気まぐれ 〜*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

気まぐれでワガママな【めがね猫の助】と申します

不妊治療のことから趣味のこと
ファッションのことからインテリアのことまで
センスが無いなりに楽しく更新しています

楽しく更新しているわりには気まぐれ更新ですが
予めご了承ください(*´エ`*)


ランキングに参加しています

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ

いつも遊びに来ていただき
ありがとうございます(*・∪・*)


     PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

めがね猫の助@ Re:私は夫がADHDです。(08/04) 頑張ってますか?さんへ コメントありがと…
頑張ってますか?@ 私は夫がADHDです。 夫の家族も全員そうです。(笑) 結婚して 3…
めがね猫の助@ できの悪いヨメさんへ コメントありがとうございます(´∪`*)! …
できの悪いヨメ@ あるあるですね~。 オークションで躊躇するならメルカリがい…
2015.09.08
XML
テーマ:日常の雑談(2555)
カテゴリ:___実家
先日、9月2日〜4日まで実家の両親が旅行で
祖母が一人になってしまうので一緒に過ごすのに
9月3日〜4日まで実家にお泊まりに行っていました

関連記事:
2015年9月3日『 理由があり急遽実家へお泊まり







祖母は数日前から食べ過ぎて胃の調子が悪かったみたいで
予約していた胃カメラ検査のため病院へ連れて行ったのですが

特に異常はなく安心しました



祖母と一緒に行動したと言えば…

漬物をするのに食塩を買いに行ったり
煮物をするのに砂糖を大量に買ったり(笑)

ヨーグルトが3割引だからと買いに行ったり

近所のスーパーへ向かい


実家に帰ってきてからは
風が気持ち良く窓を開けていたら天気が急変して
雷なりそうだからと
祖母と一緒にあわてて窓を閉めたのに雨がそんなに降らなくて笑った

それと祖母が80歳を超えているのに
雷なりそうな時にあまりに機敏な動きをしていたので
一人驚いていたのは内緒です♡


くらいでしょうか?




4日の夜は
旅行から電車で帰ってきた両親と
祖母と私の4人で駅近くにある昔ながらの大衆食堂に集合

旅行のお土産話を聞きながら
ラーメンと餃子と野菜炒めとレバニラ炒めをみんなで食べ


お土産を受け取り
後ろ髪を引かれながら嫁ぎ先へ帰宅してきました




祖母と2人きりというのは生まれて初めての経験でしたが
そこそこ楽しい2日間でした(^^)

また両親は十数年ぶりの夫婦旅行でしたが
喧嘩することなく

父がジェントルマンで頼りになり
母は父に惚れなおしたそうです(*^∪^*)



私にとって両親は
ほんと、理想の夫婦像♡

年甲斐もなくジャレ合っていたり
ふと気がついたら言い合いになっていたり

見ていて
仲良しな夫婦だな〜って思います(笑)


いつまでも元気に仲良く居て欲しいです(*^o^*)♡




最後に
両親からのお土産を♪

DSCN2960.jpg
白えびラーメンと白えびチップ!

美味しそう(*^¬^*)ジュルリ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.31 14:35:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.