182532 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*〜 のんびり気まぐれ 〜*

*〜 のんびり気まぐれ 〜*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

気まぐれでワガママな【めがね猫の助】と申します

不妊治療のことから趣味のこと
ファッションのことからインテリアのことまで
センスが無いなりに楽しく更新しています

楽しく更新しているわりには気まぐれ更新ですが
予めご了承ください(*´エ`*)


ランキングに参加しています

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ

いつも遊びに来ていただき
ありがとうございます(*・∪・*)


     PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

めがね猫の助@ Re:私は夫がADHDです。(08/04) 頑張ってますか?さんへ コメントありがと…
頑張ってますか?@ 私は夫がADHDです。 夫の家族も全員そうです。(笑) 結婚して 3…
めがね猫の助@ できの悪いヨメさんへ コメントありがとうございます(´∪`*)! …
できの悪いヨメ@ あるあるですね~。 オークションで躊躇するならメルカリがい…
2016.09.06
XML
テーマ:日常の雑談(2555)
カテゴリ:___実家
遊びに来てくださいましてありがとうございます m(.u.)m


先日9月1日17時頃〜9月4日15時頃まで3泊4日で実家にいました(・∪・)

関連記事:『実家へお泊り♪ その理由とは




楽天スーパーセールに向けて商品検索に疲れたので

実家から車を走らせ田舎道を散歩しようと思っていたら
夕日と稲穂が綺麗だったので写真を撮ってみました






稲穂がプックリと膨らみ黄金色となっています
もうそろそろ稲刈りの時期となりそうです(*´∀`*)♡



そろそろ作りたての新米が食べられる〜(*´∪`*)♡
田舎の農家の特権ですね♪





写真を撮ることも忘れて
田舎道の散歩を堪能し
実家に戻ると


庭には金木犀が枝いっぱいに花を付け



風に吹かれるたびに甘く優しい
優美な香りが家の中に吹き込んできます(*´Å`*)

金木犀の香水やアロマオイルがあれば是非購入したい♡

 

あったけどお高いですね(笑)



実家のばーちゃんいわく
金木犀は2回咲き香るらしいです

確かに十五夜の時期も良い香りがしています(*´∪`*)♡




そして他の木に目をやると



柿が実り始めていました♪

本格的な秋になったら柿食べ放題になります(*´∀`*)♡




今年は土砂降りな雨が多く
熟す前に実が落ちてしまい
とても残念な思いをしたのですが

無花果(イチジク)の木もあります(*˚∪˚*)♡



柿も無花果(イチジク)も熟して柔らかくなる前の
固めの感じが大好きです♡



その他にも
梨や栗や巨峰なども秋の味覚♡

フルーツの話ばかりですみません

食欲の秋とはまさしくですね(笑)





そして外が暗くなると

秋の虫である
コオロギがコロコロ鳴いていたりと

実家は秋に包まれていました(♡´∀`)

にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ 住まいと暮らし

にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ 日常の小さなできごとを愛する生活


実家の庭には
様々な種類の木々や花々が咲いているので
四季折々の植物が楽しめます♡



次に実家へ行く頃は
本格的に秋になっているのかな〜♪







そして最後に

9月3日から開催されている楽天スーパーセール



未だにポチ!できていません(;o;)

実質9月7日まで開催されているので
ジックリ商品を検索・比較して
慌てずにポチ!したいと思います♪





最後まで読んでいただきましてありがとうございました m(*・∪・*)m♪

もし良かったら下のバーナーをポチ!っとお願い致します
とても励みになっています(♡´∪`)


ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.09.06 01:55:53
コメント(0) | コメントを書く
[___実家] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.