052536 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちきんの☆★秘密の部屋★☆

ちきんの☆★秘密の部屋★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆ちきん☆

☆ちきん☆

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ちーこのきまぐれ日… chi3379さん
もんまの日記 エリミ… MONMAさん
黒猫倶楽部 ryo19790223さん
にゃんとデコ庭 B-L… 花ひつじさん
きゃわさき家の人々 カワ サキさん

コメント新着

☆ちきん☆@ Re:試験三昧(07/03) ちーこ570さん 僕は実技より学科の方が…
ちーこ570@ 試験三昧 すごい試験だらけですね♪ 覚えるだけじゃ…
MONMA@ 資格試験 試験盛りだくさんなのですね!! 大変そ…
ワンツーセブン@ お久し振り~^^ ちきんさんお久し振りですね~! (ブロ…
☆ちきん☆@ Re:おつかれさまでした(01/08) ryoさん カップおしるこはチープな味な…

フリーページ

ニューストピックス

2010年04月05日
XML
カテゴリ:バイク
新宿御苑のお花見に行って来ました!!


と、その前に・・・・


多摩川沿いの花見に行って来ました!!


朝、ちょっと早く起きて行ってきました。


夜雨予報だったので、近くの桜の街路樹アーチをバイクでくぐってみたくて行っ
て来ました☆
多摩川桜
んで、せっかくなんで出店でチョコバナナを購入☆
桜バナナ
朝9:30分と言う事で、他の出店はまだ準備中・・・

たこ焼きが食べたかったな~


と、言ってる間に今日の本当の花見、新宿御苑に向かいます。

しかし・・・・



人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
人人人人人人

ちなみに、波を表してるんじゃなくて、人の多さを表しています(笑


ほんっとに人だらけ。まるで夢の国、○ィズニーランドみたいだ・・・。

本日の参加者は5人。

もんまさん、ちーこさん、いくらさん、しんちゃん(さん?)そして・・・
 
本日企画者のちきんでございます(゜>゜


なんと、今回、ちーこさんは着物で来られてます。

さらに、重箱でお弁当を作って来てくれてます!!


よ!女神さま~(笑

花見

ちょっと寒いけど、桜は長満開!!
満開家に帰って撮った写真を見ると、どうやら俺はあまり桜を撮ってないみたい(笑

天気も曇りだったから、桜もちょっと映えない感じ(これは腕の問題か?)
桜
そして、しんちゃん(さん)が1時くらいにお別れ☆また遊びましょうね!!


残りのメンバーは御苑内を散策します。


いくらさんと

いくらさんと大枝に乗って記念撮影。

加工してるんで、わからないですけどこのちきんの顔はひどい表情をしています(笑


多分、蛇が出るとか出ないとか聞いてしまったから恐怖があったのでしょうね(涙



それから、御苑を出て一同は今流行(らしい)の和カフェに!!

そこでスウィーツタイム☆★
僕はこれ!黒蜜ときなこのパフェ!!隣はちーこさんの抹茶とパンナコッタのパフェ!!
スイーチュ

うん、多い(笑

まぁ、上の生クリームは今日着物の女性がほぼ食べてくれました。

それにしても、いくらさんはもんまさんが持ってきた1眼レフがお気に入りのようで★
いくらさんレフ
様になってる☆

そして、いくらさんが撮影したのがコレ
桜水
あ、コレ日本酒じゃなくて水ですよ!(笑

日本酒に桜浮かべてみた~い(*^^*


ここでいくらさんと別れ、残った3人はちーこさんのお買い物に付き合ったりしました。

でも、人間って色んな感性持った人がいるんだな・・・。



最後はやっぱり酒がないと締まりません。

御苑は酒類禁止でしたので(^^;

三平


ちょっと肌寒い曇りでしたけど、とっても楽しかったです☆

集まってくれたみなさま、ありがとうございました!!


また遊びましょう☆☆


PS、もんまさんの写真を一部使用させていただいています。ありがとうございます。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月05日 20時47分55秒
コメント(7) | コメントを書く
[バイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.