052535 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちきんの☆★秘密の部屋★☆

ちきんの☆★秘密の部屋★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆ちきん☆

☆ちきん☆

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ちーこのきまぐれ日… chi3379さん
もんまの日記 エリミ… MONMAさん
黒猫倶楽部 ryo19790223さん
にゃんとデコ庭 B-L… 花ひつじさん
きゃわさき家の人々 カワ サキさん

コメント新着

☆ちきん☆@ Re:試験三昧(07/03) ちーこ570さん 僕は実技より学科の方が…
ちーこ570@ 試験三昧 すごい試験だらけですね♪ 覚えるだけじゃ…
MONMA@ 資格試験 試験盛りだくさんなのですね!! 大変そ…
ワンツーセブン@ お久し振り~^^ ちきんさんお久し振りですね~! (ブロ…
☆ちきん☆@ Re:おつかれさまでした(01/08) ryoさん カップおしるこはチープな味な…

フリーページ

ニューストピックス

2010年05月30日
XML
カテゴリ:バイク
今日はアクセルワイヤーの交換の為にナップス世田谷に。


しかし、そこは寂しがりやのちきんです。



事前に誰か一緒に来ませんか?と募集したところ・・・


ちーこさんと、ワンツーセブンさんと、マルコさんが来てくれました★


マルコさんとは初対面。どうも、はじめまして!!


僕は10時半ころPitの申し込み。しかし・・・


まさかの50分待ち!!


開店10時なのに、みんなどんだけ駆け込んでるんだよ・・・



無事、Pitに入ってダラダラしてるとちーこさんが到着。


ここからはちーこさんのチェーンメンテが始まります。


見よ、この油と砂が溜まった見るも無残なFスプロケを!!
Fスプロケカバー

と、言いつつも自分も開けたらきっとこうなっています(笑


メンテをしようかとしてるうちにマルコさん、ワンツーセブンさん到着。
チェーンメンテ

一見、ちーこさんが一人でがんばっているように見えますが、他の男たちを従え、人間ジャッキを作成。


一人にバイクを傾けさせ、後輪を浮かせた隙にもう一人が後輪を回転させる


と、言う荒業に出てます。



しかし、そこはEVOCの男性陣。みんな快く引き受けてくれました。


ちーこさんのメンテが終わり、僕のバイクも帰って来たところで

いざ、ケーキバイキングへ!!

途中、あまりのアクセルの軽さに感動し、回しまくってたらみんなの体制が整う前に一人出発してました(笑

今までどんだけ重かったかよく分かったぜ・・・。

さぁさぁ、一向は昼食とケーキバイキング。
ケキバイ

僕は5つで限界。ちょっと甘いものを食べ過ぎた感があります・・・。


それからまたナップスに戻り、今度は洗車オフ。

127さん洗車

ワンツーセブンさんがちーこさんの持って来たワックスを使い

僕のバイクを洗車してます。




本当にありがとうございました!!


整備オフは色々勉強になりますね(^^


みなさん、また集まりましょう!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月30日 19時38分26秒
コメント(6) | コメントを書く
[バイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.