052548 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちきんの☆★秘密の部屋★☆

ちきんの☆★秘密の部屋★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆ちきん☆

☆ちきん☆

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ちーこのきまぐれ日… chi3379さん
もんまの日記 エリミ… MONMAさん
黒猫倶楽部 ryo19790223さん
にゃんとデコ庭 B-L… 花ひつじさん
きゃわさき家の人々 カワ サキさん

コメント新着

☆ちきん☆@ Re:試験三昧(07/03) ちーこ570さん 僕は実技より学科の方が…
ちーこ570@ 試験三昧 すごい試験だらけですね♪ 覚えるだけじゃ…
MONMA@ 資格試験 試験盛りだくさんなのですね!! 大変そ…
ワンツーセブン@ お久し振り~^^ ちきんさんお久し振りですね~! (ブロ…
☆ちきん☆@ Re:おつかれさまでした(01/08) ryoさん カップおしるこはチープな味な…

フリーページ

ニューストピックス

2010年08月02日
XML
カテゴリ:バイク
久しぶりのツーリングです☆★

と、言うことで集合地点の山中湖に向かいます。


途中、しろうさんに抜かれましたが給油所で何とか合流!



さて、今回のツーリングには総勢13名が集まるという結構な大人数ツーリングです。



ちなみに、僕は初山梨県!

山梨のみんな~おまたせ★(笑


らんでぃさんが早速立ち往生してるみたいですので、出発(笑


池に着きました(名前は覚えてない)

池に着きました

あ、デジカメ忘れると言う大失態をしてしまいましたので、写真は携帯で(^^;

なんでも、富士の雪解け水を買えたり、水の中に手をつっこんでみたりできるらしい。


kyohou

僕が食べたのはきょny・・・・・・・




巨峰のソフトクリーム!


しっかし、巨峰の味が強すぎて皆から一口分けてもらったソフトは、な~んにも味がしない(笑


桃も味が強かったよ★


池を後にしたメンバーは富士山を上ります(バイクで


舗装してある道路をくねくねくねくね登り、4合目まで登れました。
4剛目




ここでウルフさんが【そっこうのウルフ】の通り名をゲット。


さて、そろそろ吉田うどんでも食べに行くことに☆★

なんでも、コシが強いらしいが、なんと・・・!!



臨時休業!!




と、言うことで違ううどん屋さんに★


うどんの写真を載せようと思ったけど、うどんだからやめます(笑



と、うどんを食べ終わり、らんでぃさんと合流。


らんでぃさんはエリミネーター125で参戦!!



さて、河口湖を横目にこうもり穴に向かうことに









寝てた!!









寝てた!!





寝てた!!






良く見たら、後ろを走ってるポリおうさんがかなりの距離を取ってる(^^;


自分でも自覚できるぐらいふらふらしてました(汗



目を覚ましたら目の前がガードレールでした(笑


って、



笑い事じゃね!!



そんなこんなで、あまり河口湖の記憶がないですけどこうもり穴に到着。




洞窟探検のスタート!!



携帯のカメラじゃまったくの無力なので、写真は撮りませんでした・・・。



そして、解散。




談合坂のSAでしろうさんと、ワンツーセブンさんと、ささやんさんと食事を取ります。
とんかつ午前


とんかつご膳。


地産地消と思っていましたが、ソースは茨城産・・・。





まぁSAにそこまで期待した俺がバカだったよ(笑



またみんなで走りましょうね☆★☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月02日 21時18分30秒
コメント(10) | コメントを書く
[バイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.