052479 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちきんの☆★秘密の部屋★☆

ちきんの☆★秘密の部屋★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆ちきん☆

☆ちきん☆

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ちーこのきまぐれ日… chi3379さん
もんまの日記 エリミ… MONMAさん
黒猫倶楽部 ryo19790223さん
にゃんとデコ庭 B-L… 花ひつじさん
きゃわさき家の人々 カワ サキさん

コメント新着

☆ちきん☆@ Re:試験三昧(07/03) ちーこ570さん 僕は実技より学科の方が…
ちーこ570@ 試験三昧 すごい試験だらけですね♪ 覚えるだけじゃ…
MONMA@ 資格試験 試験盛りだくさんなのですね!! 大変そ…
ワンツーセブン@ お久し振り~^^ ちきんさんお久し振りですね~! (ブロ…
☆ちきん☆@ Re:おつかれさまでした(01/08) ryoさん カップおしるこはチープな味な…

フリーページ

ニューストピックス

2010年10月25日
XML
カテゴリ:日常
ステーキ食べ飲み放題3500円


なんていい響きなんだろう。




最近、肉が食べたいなぁと思っていたら・・・




お誘いメールが。






参加じゃ!!!




場所は新宿ガッツ・グリル。



名前からしてガッツリ系っぽいです(笑




今回は四人での参戦。




首謀者のちーこさんはあまり肉食ではないようですけど・・・。


マルコさんともんまさんは「キング・オブ・肉食」って感じがします(笑




そーいや、こういうブログのカテゴリは何にすればいいのだろうか??





まぁなんでもいっか(笑



初めは皆テンダーサーロインステーキを注文します!!



一枚150gで980円!!



普通でも安いのです。




しかし、何故かあまり酒がすすまないなぁ・・・




あ、食ってるからか(笑




そんなこんなで終わってみれば


テンダー3枚


弾丸ステーキ(ハラミ)1枚


ロースステーキ1枚


ハンバーグ0.5枚(笑


ん~



食った!!


このほかにサラダと、たこライスと、ピザを食べてるからね!!

しかし

僕はここで疲れが出てきたのか、睡魔に負けそうになってしまいダウン(^^;



皆さんと分かれて一足先に帰宅します。





今度は万全の体調で臨みたいです!!


みなさん、今度は店に「帰って下さい」って言われるぐらい食べましょうね(笑



頂上現象

超常現象について話すメンバーたち★


今回の写真はコレだけ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月25日 21時03分57秒
コメント(4) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.