052569 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちきんの☆★秘密の部屋★☆

ちきんの☆★秘密の部屋★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆ちきん☆

☆ちきん☆

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ちーこのきまぐれ日… chi3379さん
もんまの日記 エリミ… MONMAさん
黒猫倶楽部 ryo19790223さん
にゃんとデコ庭 B-L… 花ひつじさん
きゃわさき家の人々 カワ サキさん

コメント新着

☆ちきん☆@ Re:試験三昧(07/03) ちーこ570さん 僕は実技より学科の方が…
ちーこ570@ 試験三昧 すごい試験だらけですね♪ 覚えるだけじゃ…
MONMA@ 資格試験 試験盛りだくさんなのですね!! 大変そ…
ワンツーセブン@ お久し振り~^^ ちきんさんお久し振りですね~! (ブロ…
☆ちきん☆@ Re:おつかれさまでした(01/08) ryoさん カップおしるこはチープな味な…

フリーページ

ニューストピックス

2011年01月17日
XML
カテゴリ:バイク
皆様、あけまして今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

と、言うことでEVOCの新年会が開催されるライコランド東雲店に。


今回は道も知ったところだし、開催日も確認して出てきたし、財布も潤いを持たせてきたし、
途中で給油もするし




ヌカリ無し!!






いや、超さみぃ~!!



何故か防寒対策がおろそかになってしまった・・・orz




そして迎えるは極寒スポット,レインボーブリッジ!!



えぇ~い、ここは一気に突っ切ってやる!!



開けアクセル!!







いや、ムリムリムリムリムリムリ




即めげました(笑



そんなこんなでライコに到着。


すでに支部長とakiさんの奥さんが居ました。


それから、ワンツーセブンさんと、akiさんと合流すると・・・
トライク


白エリミが颯爽とライコに入ってきました☆



一同「知り合い~・・・?」


とにかく、メットを取るまで見守ることに。※何故か僕はこの時EVOCアイテムを隠してます(笑


メットを取ると、どうやら知り合いでは無い様ですので、さっそくワンツーセブンさんが先人をきり、話しかけに行きます。


僕もそれについていったり行かなかったり(笑


その後、おーすけさんに、ごろ~さん、マルコさんも合流し、記念写真を取りました☆


でも、僕のカメラで取ってないので、他の人のオフレポ見てください(;^ω^)






あ、去年は僕一人だったハンドルカバー仲間が増えました。
ハンドルカバー仲間


ライコでおーすけさん、ごろーさん、白エリミのKANさん、akiさん夫妻とお別れし、
四人でお台場へ。



しかし、極寒だったので、即ご飯にします(笑




一人分の量が尋常じゃない支部長です:(;゙゚'ω゚'):
尋常じゃない


それからダラダラ雑談してたらいつの間にか夜も更けてしまったので帰宅することに。



みなさん、今年もよろしくお願いしますね~げへへへ(゚∀゚)



ちなみに、帰りはマジ極寒だったのは言うまでもありません・・・・orz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月17日 19時11分51秒
コメント(8) | コメントを書く
[バイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.