224310 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

沖縄のダイビングサービス むるぬーし・ブログ

沖縄のダイビングサービス むるぬーし・ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

むるぬーし

むるぬーし

Calendar

Comments

いくヾ( ̄ω ̄)ゞ@ はっはっはo(^o^)o 笑けるぅーε=ヾ(*~▽~)ノ 激安宇宙旅行ツア…
いく(^∇^)@ ん~ジャンル…どっちだ? 連続殺人犯の映画で ん~ホラーって お化…
むるぬーし@ ちゃっかり映ってしまいました(^^♪ 沖縄にきたら特訓の成果を見せてください…
いく(^-^)v@ サンペーちゃんが しっかり映ってますね( ´艸`) ほーんと …
むるぬーし@ いくこさんへ☆ コメントありがとうございます!! 次に…
2011年02月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はいさいもぉ~(+^▽^+)ノ”アンナですかに座
本日も皆さん、お疲れ様ですっ黄ハート

P1040470.JPG

テレビと一度つけると、ニュースは『沖縄キャンプ』の話題で持ちきりですハート(手書き)沖縄各地で11球団が冬場の沖縄を盛り上げてくれていますよ音符

今年は野球界では多くの盛り上がりネタがあり、大変ですね赤ハート私も今年は初めてキャンプを見に行きたいです。

===========

天候:くもりのち晴れ
気温:16℃
水温:22℃
風向:北東台風
波高:2メートルのち1.5メートル船

===========

さて、本日はお天気も良好だったので普段は『隠れビーチ』とご紹介しているポイントを本日はより一層詳しくレポートしていきますっ(*^▽^)

P2010038.jpg

最大深度は満潮時で2メートル程と、ダイバーさんからするとかなり浅いポイントですが水面でスイスイ遊ぶスノーケルの方々はたっぷりと満喫できちゃうのは隠れビーチでのスノーケルですウィンク

皆さんご存知でしたか!?何気なく、遊んでいる場所もよ~く見ると・・・目
リーフの中(インリーフ)は波も潮の流れもなく、肉食の大物もいないので、とっても穏やかなのです上向き矢印上向き矢印
するとこんな環境を好んで、生活するのは熱帯魚

P2010016.jpgP2010012.jpg

魚の赤ちゃん達なんですね~ひよこ何気なく普段から見慣れている方々もこうして視線を変えるとまた面白い水中が見えてきますねうっしっし

そして、文頭にもお伝えしましたがとっても穏やかなのでここで安心してナイトスノーケルをしながら海遊びが出来るのです上向き矢印

沖縄らしいビーチが見守ってくれているので、サンゴのかけらや貝殻などを探しながらビーチ散策も空き時間にお楽しみいただけますねオーケー
これなら、家族揃って、泳ぎに自信がない仲間も連れて・・・沖縄遊びの幅が広がります目がハートグッド

もちろん、ダイビングもスノーケリングもご要望がありましたら他のポイントでも楽しい水中をご案内です犬
2月にも入り、桜が散り始め、沖縄は春が来るのもまもなくですね!!皆さんも沖縄にいらした時は、野球キャンプの合間に海もプランにいれてみてはいかがでしょうかうっしっし
この2月もあっという間に過ぎ去りそうだぁ~きらきら笑☆

それでは、今日はこの辺でウィンクバイバイ

楽しい海遊びをするなら マリンサービスむるぬーし までeメール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年02月01日 19時57分03秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.