224282 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

沖縄のダイビングサービス むるぬーし・ブログ

沖縄のダイビングサービス むるぬーし・ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

むるぬーし

むるぬーし

Calendar

Comments

いくヾ( ̄ω ̄)ゞ@ はっはっはo(^o^)o 笑けるぅーε=ヾ(*~▽~)ノ 激安宇宙旅行ツア…
いく(^∇^)@ ん~ジャンル…どっちだ? 連続殺人犯の映画で ん~ホラーって お化…
むるぬーし@ ちゃっかり映ってしまいました(^^♪ 沖縄にきたら特訓の成果を見せてください…
いく(^-^)v@ サンペーちゃんが しっかり映ってますね( ´艸`) ほーんと …
むるぬーし@ いくこさんへ☆ コメントありがとうございます!! 次に…
2011年02月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はいさーいウィンク

三瓶ですちょき

家の近くのスーパーではバレンタインチョココーナーが終わると

いつの間にかにもうひな祭りコーナーが売り出されていましたウィンク

先手必勝ですね星

さっそく、本日の沖縄です下矢印

~~~~~~~~~~~~

 天候:晴れのち雨

 気温:22℃

 水温:22℃

 風向:南から北

 波高:1.5から2m

~~~~~~~~~~~~

今日は朝から南風~ダッシュ

海はベタなぎ上向き矢印上向き矢印

真栄田岬で体験ダイビングダブルハート

昨日スノーケりングで海遊びをしていただいたお二人ちょき

P1030555.jpg

今日は体験ダイビングで青の洞窟へ熱帯魚

とっても上手に水中を泳いで楽しんでいたようですウィンク

昨日のスノーケルとは違う感覚を味わえたでしょうか!?


そして、午後から青の洞窟スノーケリングひよこ

ご参加されたのは理系大学の卒業旅行のみなさんスマイル

P2170083.jpgP2170098.jpg

どちらのグループも若さ溢れる元気いっぱいの海遊びになりましたねグッド

海遊び中は意外と天気がよく、気持ちよく海に入ることができましたウィンク

しかしっっ!

その後に悲劇はおきました失敗

午後の客様がお帰りになったらすぐにスコールが・・・

僕はもう器材を洗っている間にびしょ濡れですショック

きっと今日のお客様の中に強力な晴れ男がいたのかもしれませんねぽっ


ではこの辺でバイバイ

また明日星




 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年02月17日 17時48分58秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.