154939 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

   ☆武蔵家の日記☆

   ☆武蔵家の日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆武蔵ママ☆

☆武蔵ママ☆

カレンダー

お気に入りブログ

江戸川心歩・傑作娯… 江戸川心歩さん
まかめら マイールさん
♪柑橘気分♪ こーさん.comさん
コロン&ショコラ コロショコさん
suki**suki**いちこ… matu-ponさん

コメント新着

風霞@ おひさしぶりです。 お元気でしたか? オフ会楽しそうです…
マイール@ Re:GW朝霧オフ(05/10) 日曜日はありがとうございました! 久し…
ひなママ@ Re:GW朝霧オフ(05/10) お世話になりましたァ 楽しかったですネ…
ひなママ@ 久々の行楽ブログですねエ きれいですネエ ムサクンも良いお顔して…
マフィンまま@ Re☆:HAPPYBIRTHDAY☆(03/05)  ムサ君 お誕生日おめでとう? 誕生日二…

フリーページ

August 8, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



久々の連続更新!!
偉いでしょ?
なんでかって?
それは後ほど。


今日は、私の妊娠に気が付いた!!!ってお話。
くだらないよ?
暇な方だけどーぞ(゜-゜)


ドラマとかだとさ、ご飯食べ始めた時に「うっ・・・。」って洗面所に駆け込んだりするじゃない?
結構あの感じに憧れてたんだよね。(バカでしょ?)
でも違った・・・。
現実って寂しいもんよ。

毎週日曜日は食材の買い出しに出かけてるのね。
その日もいつもと変わらず車に乗り込んだんだけど、いつもと違ったの。
車内の匂いが。
どうにもこうにも武蔵のう〇ちの臭いがするのよ。
やっべー。捨て忘れて放置したままだったか?
って焦って捜索したんだけど、見つからず・・・・。
帰ってきてパパに
「車がすげーーう〇ちクセームカッ
「一緒に探してよムカッ
って共同捜索したけど、見当たらず。
しかも「臭くないよ!!」って。
もしや加齢臭??(ほら、自分じゃ気が付かないって言うじゃん?)
なんてひどい嫁なんでしょ?笑
その日から嗅いだことない臭いに不快感を感じてたんだよね。
もしや?と思って検査薬を試したらみるみる陽性線がショック
その後、ネットで色々検索したら、嗅覚が敏感になる人もいるんだって。
武蔵もパパもいい迷惑だわ 笑


理想と現実には大きな差があるのね。
「うっ。」って洗面所に駆け込んで、もしかして?
そして旦那と抱き合い喜びを分かち合う?


やだやだ(;一_一)
そんなのキャラじゃねーや。


しかも、旦那に妊娠報告したのも
「あの時う〇ち騒動でもしかしてって思ったんだよね。妊娠してるわ。」
って。
そしたら、
「そんなハズねーだろムカッ」って。
抱き合いたくはないけど、喜んでほしかったのは本音。
でも、普段冗談8割で生きてる私の言葉が信じられなくて当然だね。笑
30代後半からはもぅ少し大人になろう・・・・。


文章だけではなんなので。
マイ母子手帳ケースを公開赤ハート

DSCN0007


すっごく悩んで買って気に入ってるんだけど、
私のお財布と相性悪くてね。
バックからお財布出そうとすると一緒に出てきちゃうー!


中もすこしだけ・・・

DSCN0008


大切なお友達にもらったお守り。
これまでトラブル無くここまできたのも、このおかげだね。
感謝赤ハート


連続更新の理由ですが・・・
このふざけた武蔵家の愛読者がいてくれてましてね。
今日、我が家に「ブログ見てるよ!」って来てくれてね。
嬉しかったわ。
またぼちぼち更新頑張りまっす!!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 8, 2012 07:14:47 PM



© Rakuten Group, Inc.