275269 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おかめかめとりょうま  

おかめかめとりょうま  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

おかめかめ・・・

おかめかめ・・・

Free Space

設定されていません。

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

Favorite Blog

オーストラリアの鳥… kumitetuさん
 ちっぷのハーブテ… ちっぷとツーショットさん
ヘーゼル☆ナッツ・シ… へーゼルナッツさん
オカメな日記 miyavi☆さん
m uekikirikoさん
   ★ハズムココロ… inaina1783さん
ぴーちゃんのお部屋 トトロ0629さん
まったり☆のほほん スプーンmamaさん
小鳥雑貨のことり屋… colorkoさん
単なる日記 *政宗*さん

Recent Posts

Category

Rakuten Card

2007年12月22日
XML
カテゴリ:イベント
もうすぐクリスマスです。
PICT0088.JPG
今年も駅前のイルミネーションが美しく光り、ウキウキ気分にしてくれます。
今回は上から撮影しました。
PICT0086.JPG


xmas-rogo-m2.gif



女性はクリスマスに自分へのご褒美として平均27,000円の投資するとテレビで放送していました。
(彼氏へのプレゼントより金額が高いそうだ)

飼い主も自分にご褒美をあげることにしましたぁ~ぽっ


セガトイズ「ホームスターPRO 冬季限定 冬星」
PICT0087.JPG



真っ暗にした部屋で天井に投影すると満天の星の下にいる気分になれます。
撮影は困難なのでセガのホームスターのページで星空鑑賞してくださいね。
(我が家に遊びに来た方は撮影会開きましょう)ウィンク


下矢印セガトイズ「ホームスター」のホームページです。http://www.segatoys.co.jp/homestar/index.html







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月23日 01時38分57秒
コメント(4) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.