274163 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おかめかめとりょうま  

おかめかめとりょうま  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

おかめかめ・・・

おかめかめ・・・

Free Space

設定されていません。

Calendar

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

Favorite Blog

オーストラリアの鳥… kumitetuさん
 ちっぷのハーブテ… ちっぷとツーショットさん
ヘーゼル☆ナッツ・シ… へーゼルナッツさん
オカメな日記 miyavi☆さん
m uekikirikoさん
   ★ハズムココロ… inaina1783さん
ぴーちゃんのお部屋 トトロ0629さん
まったり☆のほほん スプーンmamaさん
小鳥雑貨のことり屋… colorkoさん
単なる日記 *政宗*さん

Recent Posts

Category

Rakuten Card

2009年03月20日
XML
カテゴリ:買い物
cuzcoちゃんと、新三郷のイケア家具と越谷のイオンレイクタウンに行ってきた。

イケア家具
2009.3.21 065.JPG
とても広くてびっくりびっくり

2009.3.21 059.JPG

安さの秘密は入口で注文書(ショッピングリスト)と鉛筆・小物を入れるバックを受取、順路に従いレイアウトされた家具を見てほしいものがあったら注文書に記入してレジでお金を払い商品を受け取るというセルフサービス方式。

2009.3.21 064.JPG

2009.3.21 063.JPG

小物はショッピングバックに入れて最後にレジで精算。
持ち帰るための買い物袋は有料
割れものを包む紙は新聞紙という徹底した店。

ただし・・・欲しいものがあったらどこにあったか覚えておかないと後で戻って買い物するのが大変。。。

越谷イオンレイクタウンMORI

2009.3.21 058.JPG

おなかぺこぺこで・・・
おっそーいランチを「おひつごはん四六時中」でした。
クーポンあり
2009.3.21 057.JPG

私は「海鮮にぎわいおひつごはん」を注文。
2009.3.21 056.JPG
ひつまぶしのように、最初はそのまま、二杯目は薬味をかけて、三杯目はおだしを掛けてと三回味わえる。
実においしかった。

イケアで長い時間を費やしてしまって時間ギレ、次回リベンジをすることにした。
2009.3.21 062.JPG

駐車場を出てからも、一般道も大渋滞だった。


〆は恒例のパパガロへ・・・



cuzcoちゃんありがとうハート(手書き)

2009.3.21 053.JPG










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年04月11日 16時23分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.