099001 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

nami-59

nami-59

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

nami-59@ Re[1]:入学グッズの袋たち。カワイイからカッコいいに^ ^(04/13) コメ入れてくれてたんですね! 遅くなって…
sara→akemi@ Re:入学グッズの袋たち。カワイイからカッコいいに^ ^(04/13) namiさん。おはようございます! 久々にな…
nami-59@ Re[1]:ニコニコ笑顔(02/10) saraさんこんばんは〜 本当にまだ小さいと…
sara@ Re:ニコニコ笑顔(02/10) namiさん、こんにちは! 胃腸炎たいへんで…
nami-59@ ^ ^ saraさん こんばんは〜 うちの子達寝相悪…

Freepage List

Headline News

Nov 9, 2013
XML
カテゴリ:おきにいり
去年のクリスマス頃、今の家に越して来ました。

まだ4ヶ月のnonちゃんのお世話に、kanの新しい幼稚園の様々なコト、そして引っ越しの片付け…

やらなきゃならないコトに追われて徐々に汚くなっていく部屋…

でも、1番の要因はおうちがあまり好きじゃないコトだったのかも。

作りや間取りに不満があるわけじゃなく、ただ自分のテイストと違う部分があって、我慢しているという事実…

賃貸物件なら仕方ないコトですが、何回か引っ越しを重ねているうちに、ハードルが上がってしまったのかもしれません。

と、言うわけであまり部屋作りにも力が入らず、ましてや片付けなんか二の次です。

そのうちに汚さが目についてくると、今度は自分がダメな人間に思えてきて気分が悪くなるし、時間をもらって片付けてもまたすぐ汚くなっていく始末。
しかもいつも何かしら探している(ー ー;)…

そんな風に気分もだだ下がりになりかけた時、ふと見たブログがMariさんの love HOME でした。

何もないキッチンや整頓された収納。
モノの1つ1つに定位置があって、容器もセンスがあって何もかも目を引くものばかり。
しかも丁寧な説明がされてあって、すぐにでもマネしたい!という気持ちにさせてくれました。

もちろん本も手にいれました^ ^
私を夢中にしたブログ。
気分を上げたい時の強い味方になってくれます^ ^




一緒に買ったもう1つの本は、いろいろなお部屋が載っていて収納よりも雑貨が見ていて楽しいかな。

まだまだ追われっぱなしで、なかなか片付けも進展しませんが、少しずつ頑張っていこうと思ってます。

私にやる気を与えてくださったMariさん、ありがとうございましたv v♡


love HOME [ Mari ]



すっきり片づく!収納&インテリア [ 主婦の友社 ]


□ランキングに参加しています^ ^
観覧車にクリックしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 9, 2013 04:51:15 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.