051820 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

週刊で更新できれば吉

週刊で更新できれば吉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space




2005.09.06
XML
某氏が書いておられたので、わたしも。
まあ、ドラゴンリーグや燃えろトップストライカーのOPが配信されるくらいですから
気長に待てばそのうち入ると思うのですが。
どこかに入ってるなら、教えて下さい。

遅れてきた勇者たち
 広島だと歌えますね。某氏にたのめば。OVA緑山高校のED。
 BS2で放映されたときは違う曲になっていたので、
 そっちの方が有名みたいですが、わたしはだんぜんこっちが好きです。

紅のロンリネス
 こないだ某氏が聞きたいとおっしゃってた曲です。
 冥王計画ゼオライマーの主題歌。山形ユキオです。
 たいへん、わたし好みなのです。

Identity Crisis
 新世紀GPXサイバーフォーミュラSAGAのOP。
 配信はされてます。GIGAという機種に。
 つーか、JOY、これいれたら、サイバーのOPは完全制覇なんだから
 いれてくださいよ。

I WANT OUT
 最後のタツノコヒーロー、ジェネレイターガウルのOPです。
 1998年で音源ビクターですよ。なんで配信されないのか不思議。
 アルバム収録だからか? くそう、かっこいいのに。

夢見ればタイムマシン
 たいむとらぶるトンデケマンのOP。
 二代目EDは配信されているのです。
 ぜひ、OPと初代EDもお願いしますよ。

勇気のファイター
 OVAうしおととらのOP。
 別に獣の槍でもDear my best friendでもいいですよ。
 うしとらの主題歌を歌わせて下さい。
 原作、大好きなのですよ。
 OVAはキャストが当時を反映してますよ。

マスカレード
 宇宙の騎士テッカマンブレード挿入歌。
 EDでもいいです。これはロボットじゃないと思いますが、
 せっかくスパロボに出るのですから、なんとかしましょうよ。
 ってか、Pボウイとのラストバトル、バックはこれじゃないとイヤン。

奇跡の獣神
 いや、怒りの方は入っているのですが、奇跡の方は不思議と入りませんねぇ。
 頭で、龍神丸って叫ばせて下さいよ。

最近のアニソンは、完全網羅されてるような気がしますが、90年代って
まだ穴がありますよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.06 21:21:09
コメント(0) | コメントを書く
[アニソン・アニカラ] カテゴリの最新記事


Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
mu_ho@ >れい♪さん いやだなぁ、 正直なオイラが嘘なんてつ…
れい♪@ あら 4月1日の話は本当だったんだ…

© Rakuten Group, Inc.