059138 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Music Exchange マイペースな人生バンザイ!!

Music Exchange マイペースな人生バンザイ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆこちゃん1021

ゆこちゃん1021

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Freepage List

2006.07.20
XML
カテゴリ:普段の出来事
-採点結果-

Ukooさんのモテ度は64点です。ランクはBです。(最高:A~最低:E)

偏差値は60.7 日本人男性の中で691万9820位です。

今、 Ukooさんとおつきあいしたいと思っている人が2人います。


項目別評価

項目 ランク
(A~E) グラフ 解説

性格 B
よい性格です。周りの人は砂漠の中でオアシスを見つけたキャラバン隊のようにあなたに吸い寄せられます。「いい人だね」と言われることも少なくないでしょう。でも心のどこかで「本当はこんな人間じゃないんだよ」とも思っていますね。大丈夫です。多くの人が、あなたの優しさに救われているのは事実なんですから。

容姿 B
そこらへんの芸能人よりも、よっぽどすばらしい容姿を持つあなた。自分の美しさに自信を持っていいでしょう。あなたの彼女は、あなたの外見に満足しているに違いありません。しかし、忘れてはいけません。人間だって生物。必ず老い、醜くなっていきます。あなた自身の自然な美しさを見つめてください。ちなみにあなたの体型は「ふつう」です。(ローレル指数:138)

恋愛経験 D
他の人に比べて恋愛の経験が少し少ないようです。ある作家は「人から愛されないことよりも人を愛せないことのほうが悲しいことだ」と語っています。もっと恋愛をしてみてください。きっといいことがあります。

お金 C
お金についてはほとんど問題ありません。だいたい平均といえます。誕生日とかクリスマスとか、プレゼントしなくてはいけないときや、旅行に行ったときに泊まるホテルのグレードあたりで差がでそうです。もうひとがんばり!

会話 B
ラジオ番組「オールナイトニッポン第2部」で活躍する若手お笑い芸人なみの話術を持つあなた。あなたの口は一流の香水のように、険悪な張り詰めた空気を吸い込んで、和やかで暖かい空気に換えて吐き出します。あなたの喋りによっていろいろな人が笑顔になり、救われているようです。しかし調子に乗りすぎて「あいつは口だけだ」と言われないように気をつけましょう。

雰囲気 B
南仏のすくすく育ったぶどうからとれる芳醇なワインのような、いい雰囲気を醸しています。周りの人を知らず知らずのうちに幸せにしてしまうこの雰囲気を大切にしてください。

恋愛運 B
結構運がいいですね。今までのあなたの恋愛は運に支えられてきた部分が結構あるのではないでしょうか。でも運はいつなくなるか分かりません。運なんかもとから無いものだと割り切って、他項目のさらなるレベルアップを図ってください。そうすればあなたはもう恋愛については怖いものなしです。


総評

あなたはかなり異性にもてます。何度か告白されたこともあるでしょう。しかし、異性にもてる分、同性からは妬まれていませんか?これではせっかくもてても辛いだけです。今日から自分を磨く努力をしましょう。同性からもあこがれられる存在になれば、あなたの時代がやってきます。


Ukooさんのための恋愛ワンポイントアドバイス

7つの要素の中では「容姿」が最も良くて、「恋愛経験」が最も悪いようです。男性の場合、積極性と恋愛経験にはかなりの相関があります。あなたは自分から告白してますか?「告白をするのは男性」というのが一般的ですし、女性は自己保身欲が強く告白に失敗して傷つく(恥をかく)のをいやがります。たとえ相手があなたに好意をもっているとしても女性からの告白はありえないと考えましょう。逆にあなたの方から告白して、ダメだった場合の恥かき役になってあげましょう。


こんなん出ました!!!
容姿が最もいいなんてありえない(汗)
恋愛経験足りないですね・・・。

てか付き合いたいと思ってくれている2人はどこにいるんでしょうか?(笑)
待ってます(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.22 21:03:02
コメント(0) | コメントを書く
[普段の出来事] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

走れ正直者! 走れ正直者 たにっちさん
喜業家の情報発心(… 喜業家さん
まだコミュニケーシ… Pochi@CA'Zさん
ドリームナビゲータ… ドリームナビゲーターさん
悩みながらも我が人… ゆうた2549さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/y5c4d6e/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/yhb6en8/ フ○…

© Rakuten Group, Inc.