059153 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Music Exchange マイペースな人生バンザイ!!

Music Exchange マイペースな人生バンザイ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆこちゃん1021

ゆこちゃん1021

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Freepage List

2006.07.31
XML
カテゴリ:想い☆
ケンタから野球バトンがまわってきました。

バトン受けます!!!


球1、野球好きですか??

大好きです!
野球があったからこそ今の自分がいます!
特に高校野球!

  
球2、最近野球したのはいつですか??

覚えてない・・・。
最近っていう感覚ではないかも(汗)


球3、野球歴はどのくらい?

小3の終わりから。
それから大学2年までずっと。

小学校は地区のクラブチーム。
中原区で3回勝つくらいw

中学校は学校の部活と地区のクラブチーム。
学校は何十年ぶりに地区大会優勝を果たす。
市大会では1回戦負け。

地区のクラブチームでは川崎市で3位でした。

高校時代は硬式野球部。
最高学年の成績は秋が神奈川ベスト8。春がベスト32。夏もベスト32。

大学時代はサークルと親父の草野球チーム。
草野球チームはレベルが高く、エースの人は元東海大相模のエース。
プロから誘いがあった人。
自分が在籍してた時に東日本で3位。


球4、野球は見るのとやるのはどっちが好き??

もちろんやるほう。


球5、打つのと守るのはどっちが好き?

もち打つほう!!
バッティング命♪

  
球6、野球で一番好きなポジションは??

ピッチャー!
やっぱり一番目立つしね!
ピッチャーやってたのは小学校までw
後、大学の遊びとかw

守備であればショート。
華麗な守備がいい。


球7、じゃあ一番好きな打順は??

1番。
高校野球の時もそうだったんだけど、先頭打者でサイレンなってる時に1球目から打って相手をびびらすのが最高!!


球8、野球のどのプレーが一番好き??またはグッとくる??

やっぱりファインプレー!
グッと来るのはピンチを抑えた時!

 
球9、プロ野球、高校野球、社会人野球、大学野球、草野球で一番たまらんのは??

高校野球。
特に夏の大会は3年生最後の大会で注目度も違うし。


球10、その好きな理由はなぁに??

みんな目標にむかって頑張ってるし、青春してる!
負けたら終わりっていう緊張感がただよってきます!


球11、今注目してる選手を教えてよ!!(プロ、高校球児など誰でも可)
 
ソフトバンクホークス
荒川雄太。
高校の後輩で今年ドラ1で入団。
将来の正捕手候補。

駒大苫小牧
田中投手
西武・松坂を越える逸材。
 

球12、野球やってて一番嬉しかったことはなんですか??

青春できたこと!
ほんと一生懸命頑張ってたしかけがえのない仲間もできたから。


球13、じゃぁ一番悲しかったことは??
 
最後の夏の大会の試合で負けたこと。


球14、それじゃ悔しかったことは??

13と同じ。
最後の夏の大会の試合で負けたこと。


球15、野球やってて良かった(野球好きで良かった)と思う時はどんな時??

バッティングセンターで気持ちよく打てる時w


球16、彼氏彼女とデートの一環でキャッチボールしたい方??

特にそんなことは望まないけど、彼女が望むならw


球17、彼氏彼女にする条件の一つとして野球やってる、または野球好きというのは必要条件??

全然関係ない。


球18、今回のWBC(ワールドベースボールクラシック)について一言お願いします☆

日本優勝良かった!感動した! 


球19、じゃぁボブ・デービッドソン審判についてお願いします☆☆(日本対米国戦の時に最高の誤審をした審判)
 
ドンマイって感じで。
てかうちらの時は誤審で負けた(泣)


球20、貴方は日本代表です。WBCの2次リーグの韓国戦で惜しくも負けてしまいました。今の気持ちは??と取材されたので一言(^0^)

次こそはリベンジだ!


球21、この世から野球がなくなったらどうします??

泣くw

  
球22、今だから言える野球関連のエピソードを一つ!!

高校野球部時代に部活のメンバー4人と俺の女友達4人で遊んで仲良くなり、女の子4人はうちらのことを気にいっていただいた。
野球部ってちょっとモテるんですねw


球23、野球最高ですよね??

もちろん!最高ですよ!!


球24、最後に貴方にとって野球とは??

仲間。


球25、このバトンを野球バカ5人に回してくれ!!そしてその5人の野球に対する情熱を紹介してくれ!!

バトンはまわすのめんどいんで誰かやりたい人いたらやってw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.01 19:13:04
コメント(0) | コメントを書く
[想い☆] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

走れ正直者! 走れ正直者 たにっちさん
喜業家の情報発心(… 喜業家さん
まだコミュニケーシ… Pochi@CA'Zさん
ドリームナビゲータ… ドリームナビゲーターさん
悩みながらも我が人… ゆうた2549さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/y5c4d6e/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/yhb6en8/ フ○…

© Rakuten Group, Inc.