288365 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レッスングッズの玉手箱

レッスングッズの玉手箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

music-angel

music-angel

カレンダー

コメント新着

村松先生からご紹介を頂きました、相馬です。@ Re:新作400マスカード 妖怪ウォッチシリーズ追加♪(12/15) 私も、400マス練習表が生徒に好評で、他の…
music-angel@ piano_aiaiさんへ ご丁寧にメッセージをありがとうございま…
piano_aiai@ お返事ありがとうございます。 五つ子グリンピース~画像を参考にして作…
music-angel@ piano_aiaiさんへ こんにちは。 メッセージに気がつかず、返…

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2009.06.24
XML
カテゴリ:レッスングッズ
ある人に依頼されて、久しぶりに400マスカードを作りました。

一時期、何故か400マスカード作りにハマッてしまって、気付いたら100枚を超える量になっていました大笑い

今までに作った400マスカード

400マスカード「ポケモンシリーズ」

そして、今回のこの↓カードが110枚目です星


ジェーン・バスティン先生

(*画像は削除しました)

「生涯にわたって、音楽を愛し、楽しみ続けることができますように…」という、願いをこめた400マスカードです音符


期間限定の公開とさせていただきますので、数日後には画像は削除いたします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.30 16:06:11
コメント(8) | コメントを書く


日記/記事の投稿

フリーページ

指先・手首の柔軟


おてだま


ソフトボール


メロンパン


元祖ハンドステップマシーン


newハンドステップマシーン


ハンドステップマシーン2


スーパースプリングボール


音名・鍵盤スプリング


あると便利なグッズ


12面体サイコロ


サイコロ new


400マスカード


仲間を探そう・音楽記号


仲間をさがそう・カードで作曲家


合格カード


ポケモン400マス


仲間を探そう 平行調


ポジション


五つ子グリンピース(白黒)


五つ子グリンピース(カラー)


12調の輪


たこやきやけたかな


ドラエモンと仲間達


ねずみくんでポジション


食パンでポジション


カードでポジション


カードでポジション音名版


確認カード


音程


おんていすごろくゲーム


音程すごろく(鍵盤と大譜表)


仲間をさがそう・音程絵合わせ


音程聴音カード


3線うさぎ音程確認カード


5度圏&近親調


仲間を探そう・作曲家


仲間を探そう・平行調


musicファミリー


カードで近親調


音階


虹色さかな


だるまさんがこ~ろんだ


調号と音階のカード


音名


音名ゾウさん


つなげるカード


仲間を探そう「音名バイリンガル」new


鍵盤すごろく


プーさんのabc


12のさかなくん


音名のこま


仲間を探そう「異名同音」


サイコロ版「音名バイリンガル」


調号


名札


カードで平行調


平行調の名札


調号トレイン


カード


三色だんご


コードネーム


読譜


シール&マグネット


フラッシュこま


フラッシュカード


初見力をつけるためのカード


鍵盤と五線譜


リズム


3拍子のリズムカード


コロコロリズムこま



指マット


カードゲーム


カードで仲間をさがそう



© Rakuten Group, Inc.