1795759 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.11
XML
シャリファ・アスマは、デイヴィッド・オースチン作出の
イングリッシュローズの中でも、私にとっては格別に好きな花。


そのシャリファアスマの花が、今朝綺麗に開きました(*^_^*)

070511a.jpg

なーんて美しいんでしょう。。。
一日中、眺めていたい。


香りはさわやかなフルーツ香。
風が吹くと、あたりにふわっと香りが広がります。


香り立つ美しさ。


070511b.jpg

今日は、美音(みお)の誕生2ヶ月記念日です(^^)
その日にこうして開いてくれて、
まるで美音を祝福してくれているかのようです。。。


美音は最近、よく笑ってくれるようになりました。


070511c.jpg

長男・優音(ゆうと)も、妹を可愛がってくれます。
彼には我慢をしてもらう場面が増えました。
それでも、とっても頑張ってくれています。
自分がお兄ちゃんであることを誇りに思っている
ようなところもあります(^^)

でも、どこかで埋め合わせをしてあげなくては。。。


070511d.jpg


彼の横顔に、寂しさを見つけることがあります。
とってもよくわかりますが、
私には彼の母親の代役は務まらないのだということが
最近、わかってきました。

母親って、子どもにとって最も特別な存在なんですね。

妻が息子にも娘にも、バランスよく愛をそそぐことが
できるようになる日も、もう少しでしょう。


070511e.jpg

↑シャリファ・アスマ、二つ目の花も開き始めています。

シャリファ・アスマ7号鉢植
3675円(ザ・ローズショップ)


子どもの成長って早いものなんですね・・・。
まだ二ヶ月の娘の寝顔と、
もう小学一年生の長男の寝顔。


あっという間に一年生になってしまいました。
この調子だと、あっという間に大人になるのでしょう。
私は彼らに何ができるのでしょう?


バラは美しく咲いています。
溺愛しそうなほどに。。。


若葉風 薄桃の花 香りけり


------------------------
ホームページにも写真をアップしました!

■『音楽と薔薇の園』ホームページ版





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.11 21:41:23
[シャリファ・アスマ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

音楽と薔薇☆うっちい

音楽と薔薇☆うっちい

Category

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

気ままにkira☆kira … 気ままなゆりちゃんさん
ゆめびより ゆめこう… ゆめこうぼう 桜餅さん
バラいっぱいの夢を… りり=*^-^*=♪さん
てきとう園芸日記 ごんたけさん
庭がないのに薔薇育て ちまのんさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.