1788250 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.30
XML
※この日記の画像は、クリックで開いたアルバムから
『写真をダウンロード』で大きな画像を得ることができます(^_-)-☆


(クリック拡大)

いつからか、美しさを追究するようになりました。
私は音楽をライフワークにしています。
音楽は美しくなくてはなりません。


美しさは自己満足であってはならず、
それは常に、他者との関係の中から生まれます。
他者の心に映してみてはじめて、
美が生まれます。


なぜなら、美しさを感じる心がなければ、
それはただでくの坊にそこにあるだけだから。



(クリック拡大)

バラはなぜこんなにも美しいのでしょうか?
虫を呼ぶため?
人を恋い焦がれさせ、種を保存し存続させるため?


美しいと感じる人の心が、
バラを美しい花にさせているのでしょうか?
美しい花は、人をして、美しくあるのでしょうか?



枝垂れて

美しく白く咲く花の雫に

うつる

片寄せるきみ




5月~発送予約苗ホワイト メイディランド (S白) 新苗 ○
1780円


「フェリシア」 ハイブリッド・ムスク系 4号鉢バラ新苗
1260円


5月~発送予約苗フェリシア (HMsk)  新苗 ○
1480円


■『音楽と薔薇の園』ホームページ版


 

 検見川送信所を知る会






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.30 06:14:16


PR

Profile

音楽と薔薇☆うっちい

音楽と薔薇☆うっちい

Category

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

気ままにkira☆kira … 気ままなゆりちゃんさん
ゆめびより ゆめこう… ゆめこうぼう 桜餅さん
バラいっぱいの夢を… りり=*^-^*=♪さん
てきとう園芸日記 ごんたけさん
庭がないのに薔薇育て ちまのんさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.