1791682 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.21
XML
カテゴリ:花壇の花


ここのところ夕立が多くて地面は水分を蓄えて、
そのおかげなのか、ゼフィランサスのキャンディダが
2週間ぶりに満開の兆し。


今朝は涼しくそよ風が庭に流れていましたが、
白くすがすがしい花は、私をよりいっそう、
涼しく爽快にしてくれます(*^_^*)




今朝は10個の花。
10個以上のつぼみもありますから、
明日はもっと咲くのでしょう。


1メートルほど離れた場所にも、
やはり10個程度の花が開いていました。




爽快な気分になってから、
花の向こうに広がる芝生を刈りました。




うーん、ますます爽快♪


今日はこの後、二人のピアニストとミーティングを
10時から17時まで。その後は、グローリア
アンサンブル&クワイアーの練習、
そしてその後、その団体のミーティングで、
充実した一日になりました。感謝!(^^)!




ゼフィランサス(タマスダレ) ポット苗
252円


ゼフィランサス ホワイト(530171) 
368円


■『音楽と薔薇の園』ホームページ版


 

 検見川送信所を知る会




【ガーデニング日誌】

【作業】
軒下鉢モノかん水
芝刈り22回目







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.22 00:48:59


PR

Profile

音楽と薔薇☆うっちい

音楽と薔薇☆うっちい

Category

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

気ままにkira☆kira … 気ままなゆりちゃんさん
ゆめびより ゆめこう… ゆめこうぼう 桜餅さん
バラいっぱいの夢を… りり=*^-^*=♪さん
てきとう園芸日記 ごんたけさん
庭がないのに薔薇育て ちまのんさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.