1798065 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.27
XML
音楽と薔薇の園 シャリファ・アスマ


シャリファ・アスマの花びらが透き通るように輝く朝。
あたり一面、甘美な香り。
虫たちが花に訪れて何やら営んでいる、そんな朝です(^^)


音楽と薔薇の園 シャリファ・アスマ


お彼岸が過ぎて、暑さはすっかり和らぎました。
あと2~3週間もすれば、このバラも
花芯を覗かせるまでに時間を要するようになるでしょう。


音楽と薔薇の園 シャリファ・アスマ


ところで、シャリファ・アスマの後方に、
たくさんの小枝が伸びていて、
その中に濃い朱色の花が咲いているのが見えると思います。


何の花でしょう?


音楽と薔薇の園 シュウメイギク


シュウメイギクです(*^_^*)


私、薄ピンクが咲くものだと勘違いしていましたσ(^◇^;)
そう言えば、この色が欲しくて導入したのだった。
咲いてみてやっとそのことを思い出しました。。。


音楽と薔薇の園 シュウメイギク


私の庭のテーマ色はピンク。
そのピンクのグラデーションを描くのに、
今までは白からのグラデーションを中心にしていました。


そこに、少し濃いめの朱色を入れることで、
ちょっと大人びた空間を創りたかったのです(*^_^*)


数日もすればもっとたくさんの花が咲くはず。
さぁ、どのように庭を彩ってくれるのでしょうか。
楽しみです!(^^)!



人気のバラ大苗☆シャリファアスマ (低ER淡桃) 輸入苗 大苗 6号鉢品 ★
2506円


バラ苗 イングリッシュローズ 予約バラ苗 国産苗 イングリッシュローズ シャリファ・アスマ予約
3000円


【バラ苗 イングリッシュローズ】シャリファ アスマ(今秋の二年生国産大苗予約)
3675円


お勧めの特選秋明菊秋明菊・さくら色八重咲■ぎおん祭り
1850円


■『音楽と薔薇の園』ホームページ版


 

 検見川送信所を知る会






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.28 00:54:00
[シャリファ・アスマ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

音楽と薔薇☆うっちい

音楽と薔薇☆うっちい

Category

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

気ままにkira☆kira … 気ままなゆりちゃんさん
ゆめびより ゆめこう… ゆめこうぼう 桜餅さん
バラいっぱいの夢を… りり=*^-^*=♪さん
てきとう園芸日記 ごんたけさん
庭がないのに薔薇育て ちまのんさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.