1790343 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.05
XML
音楽と薔薇の園 日の出


朝。
6時になろうとする頃、
やっと太陽が顔を出します。


淡い光の中、物憂げで美しかった花たちが、
光を浴びて急に初々しく、
まるで少女のように華やぐ、
その瞬間が好き。


音楽と薔薇の園 ハナミズキ


ハナミズキの紅葉が映えるのも、
陽光が庭に届いてから。


これから枯れようとする赤い葉が、
なぜか燃えるように快活に感じられる神秘。


音楽と薔薇の園 メルヘン・ケニギン


ハイブリッドティのメルヘン・ケニギンも、
薄い花弁に朝の光を透き通らせて、
エレガントな夜明けを演出中。


音楽と薔薇の園 メルヘン・ケニギン


私の庭の女王はこの秋、
久しぶりに美しく咲いています。


なぜって、
スリップスの害が目立たないから。。(^_^)V


音楽と薔薇の園 京絵巻


ただ、孤高の花、というわけではなくて、
お隣のピンクと競演中です。


隣のこの花はなんでしょう?


音楽と薔薇の園 京絵巻


ダリアの京絵巻です。
和のテイストあふれる花は、
隣に咲くおとぎの国の女王と
どんな話をしているのでしょうか?

女王は一輪一輪美しく。
花数は京絵巻が圧倒。。。

音楽と薔薇の園 京絵巻





お届けは発送11月上旬~11月末までを予定しております。バラ苗 ハイブリッド・ティー  メルヘン ケニギン 大苗裸苗 四季咲き大輪 ピンク系【発送11月上旬~11月末まで】
1890円


バラ苗 ハイブリッド・ティー  メルヘン ケニギン 大苗6号鉢 四季咲き大輪 ピンク系【12月上旬~順次発送となります。】
2415円


■『音楽と薔薇の園』ホームページ版


 

 検見川送信所を知る会






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.06 00:05:31
[メルヘン・ケニギン] カテゴリの最新記事


PR

Profile

音楽と薔薇☆うっちい

音楽と薔薇☆うっちい

Category

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

気ままにkira☆kira … 気ままなゆりちゃんさん
ゆめびより ゆめこう… ゆめこうぼう 桜餅さん
バラいっぱいの夢を… りり=*^-^*=♪さん
てきとう園芸日記 ごんたけさん
庭がないのに薔薇育て ちまのんさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.