432352 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

music club_cinema

music club_cinema

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Rakuten Card

Free Space

2008年05月25日
XML
カテゴリ:映画・海外ドラマ

CSI シリーズが、3本とも今シーズン同じ終わり方をしました。

ベガス:ウォリック撃たれて…たぶんあぼーん

マイアミ:ホレイショ撃たれて…彼は生きてるだろう(笑)

NY:マック撃たれて…彼もまだ死なないだろう


何だかねえ…(´・ω・`)
ファンとしてはあまりクリフハンガーは使ってほしくないですよねえ。
例えば昔の THE WEST WING の大統領ご一行様狙撃されてクリフハンガーってのは
納得できたんですよ。
あの頃はまだTWWには視聴者を引っ張る力があったし。
素直にええーっ!?と叫んで次シーズンを心待ちにできた。

しかし昨今のクリフハンガーは、単に視聴率が危ないから次シーズンまで引きこみたいだけの
手法になってしまっている。それがとても残念。

CSI が3作とも同じ終わり方でクリフハンガーは、そりゃもう嘆かわしいったら…
正直視聴者ももう飽きて来ているし。
来シーズン続投は決定済みだけど、私は終わってほしいと思う。
ファンだからこそ、今続いているシリーズの中で1番好きな番組だからこそ思う。

ウォリックが撃たれて、S9の最初に、降板したサラが出演することになり、もうLVは最悪の展開。
本国の危地外サラヲタ達が、ウォリックの葬式に出席で復帰なんて
私達の言った通りになったわ! と勝ち誇る事必至。
これで益々図に乗ってしまう…('A`)

何故サラを出すのか、全く必要ないのに。
ウォリックの後釜は良いとしても、今後ギルとの恋愛路線をまだやるつもりか。
潔く番組を終わらせてほしい。

ギルがあまり出演がない分、キャスの私って不幸でしょ家庭の事情バージョンが多くなるのかと
考えただけでもキツイのに。
明るいニックとグレッグとジムだけでは1話で1事件担当して終わりだろうし…
そこでサラ復活なんて馬鹿な事を考えないで、有能で美人で若い子をw 入れて欲しかった。

…と思っていたら若手決定のニュースが! やったっ、後日まとめます。
彼女の名前はローレン・リー・スミス


だが本当は終了希望。
S9途中打ち切りでもかまわない。
これ以上CSI:LV がズタボロにならないうちに終わらせて下さい、お願いします。

あとマイアミも、笑えるからいいんどけどさ、でも、もういいよ・゚・(ノД`)・゚・
NYはS6までは契約あるから続くだろうけど…
ヘンなSFはもう止めて頂戴。

脚本クロスオーバーの回は、どちらも数字は悪くなかったから、
S8で終わっておけば良かったのに…

大好きなドラマが壊れて行くのを見ているのは、残念で口惜しくて情けなくて哀しくてなりません…








          





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年05月28日 03時56分17秒
[映画・海外ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.