023127 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オリジナルな曲を贈り物に!

オリジナルな曲を贈り物に!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

music-factory.org

music-factory.org

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

サイド自由欄

AX
AX
2010年05月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょっと前まで「癒し系」なんて言葉が流行りましたよね。けっして美人の部類に属さない私ですら、誰かのための「人間サプライズ曲」になれるかもしれない、って思ったものです。 例えば「癒し」という言葉がピッタリ来る、サプライズ曲力の高いタレントさんと言えば誰がいるでしょうね。まず、飯島直子さんにはじまり、井川遥さん、優香さん、本上まなみさんなんかも挙げられますね。皆やっぱり美人なのだけど、柔らかいムードが漂う、暖かな安心感を与えてくれるカンジです。 テレビ番組の中でもサプライズ曲や癒しを重視した内容のものは、見たくなってしまうと思いませんか?「アナタのオーラが見えます」なんて言っている人の、優しい暖かな言葉に、実は癒された~って人もいるのではないでしょうか。 であれば、ここは自分にピッタリあったサプライズ曲方法を探ることが一番いい方法かも知れません。サプライズ曲ミュージックの「Feel」や「image」シリーズなんかは、音楽好きな人にはおススメですよね。 自然な世界でこそサプライズ曲を感じるのだという人には、森林浴や小さめのガーデニングが良いかもしれませんし
、部屋の中でのアロマやフラワーレメディなんかも、植物の力によってゆったりと癒されるでしょう。 サプライズ曲の中にはセラピーと称されるものあるようです。例を挙げれば、足ツボマッサージやアロマ、面白いところでは動物に触れることでココロが癒されるというアニマルセラピーなどです。 その他、グッズやモノに頼らず、自分自身がサプライズ曲材料として瞑想や座禅する、ということもひとつのテかもしれません。何かを頼ったり待ったりする必要もなく、時間や値段を気にすることもありませんよね。 であれば、自分自身の考え方の目線をちょっと変えることで、それが大きなサプライズ曲力を得ることもできるのではないでしょうか。グッズや誰かに頼っても,最終的にはそこに辿り着くのが目標だと思いませんか? そのためには、まず今の自分をそのまま受け入れて、自分はこうなりたいとイメージして、そのためにはどうすべきか…と考えることが、セルフサプライズ曲の第一歩になりそうですね。 http://www.music-factory.org/songpresent/←オリジナル曲やプレゼントとしての音楽作成はミュージックファクトリー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月16日 11時41分02秒



© Rakuten Group, Inc.