069931 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

拓都♪の四方山ばなし♪

拓都♪の四方山ばなし♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

拓都♪

拓都♪

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

柴犬こてつのDOG… なごみスズさん
犬太とお散歩 a-totoroさん
柴犬さくらとカント… さくらパパ&ママさん
。oO シャアたん&y… シャアyukiさん
豆柴らんまる腹ペコ… 豆柴らんちゃんさん
October 5, 2004
XML
あと1カウントで、カウンターが200になります!
HP開設10日目にしてご来場者数 延べ200人目前です
これも皆様のお陰ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
こんな拙いHPに今までご来場下さった皆様、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
私も色んな方のHPを見せてもらいましたが、
中には10000以上、20000以上という方も沢山いて、
それに比べたらまだまだですが^^;
これからも少しずつ、取りとめもないことを(?)
書いていこうと思います。
これからもどうぞよろしく(^_^)/~

キリバン200を踏んだ方は是非、掲示板にでも書き込みして頂けると嬉しいです(^^ゞ

今日の一曲はこちら▼▼▼
今日はちょっと記念な日になりそうなので、こんな曲
表彰式で必ずと言っていいくらいに流れるあの曲・・・
♪チャーン チャーン チャ チャーン チャーン
 チャラララ チャンチャンチャーン 
これ、ヘンデルの「見よ、勇者は帰る」って曲なんですよ^^
コンポーザーズ・エヴァー!ヘンデル
コンポーザーズ・エヴァー!ヘンデル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 5, 2004 09:47:08 PM
コメント(0) | コメントを書く
[HP・ネット・PC] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.