069944 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

拓都♪の四方山ばなし♪

拓都♪の四方山ばなし♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

拓都♪

拓都♪

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

柴犬こてつのDOG… なごみスズさん
犬太とお散歩 a-totoroさん
柴犬さくらとカント… さくらパパ&ママさん
。oO シャアたん&y… シャアyukiさん
豆柴らんまる腹ペコ… 豆柴らんちゃんさん
October 31, 2004
XML
びっくりです!
昨日、1日で122ものアクセスがあったんです!
もちろん、それはそれでものすごく嬉しいことなんですけど、
何が要因で、急にアクセスアップに繋がったのか・・・わからない('_'?)
昨日したことと言えば・・・
・日記を書いた。
・フリーページの編集をしなおした。
・カテゴリを追加して、今までの日記をすべて分類しなおした。
の3つくらい。
特別変わったことはしてないんだけど、
結果的には効果絶大!だったんですかね~^^

何はともあれ、とても嬉しいですU\(●~▽~●)Уイェーイ!
見に来て下さった方々、どうもありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

今日の一曲▼▼▼
久々の復活です(^^ゞ
今日は嬉しい時に聞くともっとウキウキになっちゃいそうな曲
グリンカ作曲の歌劇「ルスランとリュドミラ」から序曲です。
グリンカという人、クラシックに詳しい人ならご存知でしょうが、
一般的にはあまり馴染みはないかも知れないですね。
かく言う私もあまりよく知りません(;^_^A アセアセ・・・
でも、この歌劇の序曲はいいです!
歌劇は知らなくても、この曲だけが演奏されることがよくありますから、
序曲なら耳にしたことのある方も多いのではないでしょうか。

弦楽器のアップテンポなメロディでスタートして、
途中、少しだけ穏やかになりますが、またすぐ賑やかになって
最後まで軽快に進行していく曲です。
これを聞いているとなんだか心が弾むというか、
ワクワクしてきちゃうような気がします。
嬉しいとき、楽しいとき、そして、元気を出したいとき、
聞いてみて下さい。

元気のでるクラシック
元気のでるクラシック

どのCDを載せようかなと探していると、
まさにぴったりのCDがありました^^
やっぱり同じように思う人がいるんですねぇ^^
この1枚には、他にも元気が出そうな曲がいっぱいです。
お値段も1000円とお手頃・・・俺も買おうかな(^^ゞ

追記:
西部警察スペシャル 見ました!
見た人いますか?^^
あんなにドッカンドッカン爆発させて、
あんなにバンバン撃ちまくって・・・実際あり得ない^^;
でも、あれがあのドラマの醍醐味というか、ウリなんですよね。
けっこう好きだったりします。
冷静に考えると単純な展開なんですけど、
あれもまたエンターテイメントってもんですよね。
昨年だったかに、撮影中の事故で怪我人を出してしまって、
放映が中止になってしまった時には、
怪我した方はもちろんお気の毒ですが、放映が中止になって残念でした。
楽しみにしてたので、今回放映されてよかったです。
色々と粗も目立ちましたが・・・それはまぁよしとしましょ^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 2, 2004 10:33:14 PM
コメント(0) | コメントを書く
[HP・ネット・PC] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.