069949 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

拓都♪の四方山ばなし♪

拓都♪の四方山ばなし♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

拓都♪

拓都♪

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

柴犬こてつのDOG… なごみスズさん
犬太とお散歩 a-totoroさん
柴犬さくらとカント… さくらパパ&ママさん
。oO シャアたん&y… シャアyukiさん
豆柴らんまる腹ペコ… 豆柴らんちゃんさん
December 5, 2004
XML
昨日、デザインテーマをクリスマスバージョンに変えて、
今日は各ページを点検 と思って見て回ったら・・・

(・・?)(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???

一部のページのリンクの貼っていないテキストが消えてる?!
テンプレートを使って書いたページのテキストが消えてる!
なんで…c(゜^ ゜ ;)ウーン
デザインテーマを変えたから、テキストのフォント属性が変わった?
でも、他のページは出てるし・・・

( ‥) ン?まてよ・・・
テンプレートの中のフォント指定は?
テンプレートの中のリンクなしのテキストの色は指定がない・・・
ってことは、デザインテーマのテキストの色・・・#FFFFFF

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

それって、テンプレートのbgcolorと同じじゃん(/・_・\)アチャ-・・
それじゃぁ見えるわけないですよねぇ(;^_^A アセアセ・・・

ってことで、見えなくなってるページのテキストを全部修正^^;
カラーチャートとにらめっこしながら、何色にしよっかなぁ・・・

やっと修正終わりましたε- ( ̄、 ̄A) フゥー

大した問題じゃないんですけど、
HP作成初心者にはこれが意外と大変な問題なんです(;^_^A アセアセ・・・
苦心の作、どうぞ見てやって下さいませ(*^^*ゞ

でも・・・
そういえば最近、
いつのまにかHTMLがずい分読めるようになってきたなぁ
少しは成長してきたかな(*´σー`)エヘヘ
まだまだですけどね``r(^^;)ポリポリ
これからもがんばりマスp(´∇`)q ファイトォ~♪

う~ん・・・
今日の日記、絵文字乱発しすぎかなぁ(;^_^A アセアセ・・・

この数日、クリスマス関連で記事を書いてるので、
クリスマス特集のバナーでも貼って・・・と思ったら、
もうボーナス特集に変わってました^^;
お正月バナーもありました。
まだクリスマスすら来てないのに、気が早いなぁ^^;

てなわけで、ボーナス商戦突入!です^^


追記:
祝!150アクセス/日!!
以前、122アクセス/日というのがありましたが、
それ以来の記録更新ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
・・・実は149アクセスで止まっていたので、
自分で自分のページを開いて1カウント稼いじゃいましたけどね(*≧m≦*)ププッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 5, 2004 01:13:20 PM
コメント(3) | コメントを書く
[HP・ネット・PC] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.