069951 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

拓都♪の四方山ばなし♪

拓都♪の四方山ばなし♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

拓都♪

拓都♪

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

柴犬こてつのDOG… なごみスズさん
犬太とお散歩 a-totoroさん
柴犬さくらとカント… さくらパパ&ママさん
。oO シャアたん&y… シャアyukiさん
豆柴らんまる腹ペコ… 豆柴らんちゃんさん
December 30, 2004
XML
最近このページは、本来のテーマ、クラシック紹介はすっかり影を潜め、
代わって我が家の犬猫の話題ばかりになっています^^;
かわいいワンコとその家族とこのページを通して知り合い、
皆さんとワンコの日常に触れ、我が家の犬猫にも今まで以上に
目を向けることが多くなり、結果、ページの話題も自然にそっちの方向へ・・・
と、いうことで、来年もこの路線で行くかと思います(^^ゞ

ルナ

↑↓来年はこの ”二人”がもっともっと登場。。。するかと思います(^^ゞ

モコ

もちろん、折に触れ、クラシックの話題も書いていきたいと思います。
そして、来年はさらに多くの話題にも触れ・・・
要するにますます雑記帳の様相が濃くなるのではないかと(;^_^A アセアセ・・・
先日、ようやく出た成果も嬉しかったので、
アフィリの方ももうちょっと頑張りたいなと思います(^^ゞ

ホームページなるものを作り始めて早や3ヶ月余り。
職業IT系なのにHP初心者な私が、
見よう見まねでここまで何とか続けられているのも、
見に来て下さる皆様あってのこと。
拙いページにせっせと足を運んで下さる皆様に
感謝感激雨あられ・・・表現が古いか(;^_^A アセアセ・・・
開設後3ヶ月、本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ

どうぞよいお年をお迎え下さいませ(^_^)/~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 30, 2004 10:05:30 PM
コメント(2) | コメントを書く
[HP・ネット・PC] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.