069870 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

拓都♪の四方山ばなし♪

拓都♪の四方山ばなし♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

拓都♪

拓都♪

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

柴犬こてつのDOG… なごみスズさん
犬太とお散歩 a-totoroさん
柴犬さくらとカント… さくらパパ&ママさん
。oO シャアたん&y… シャアyukiさん
豆柴らんまる腹ペコ… 豆柴らんちゃんさん
May 8, 2005
XML
テーマ:徒然日記(22824)
カテゴリ:今日の出来事
最近、時々行くようになったネットカフェ
とは違う店がもう1軒。
もとユニクロだった店舗を使って少し前にオープンしました。
もちろん、この店も会員になりました。
これでネットカフェのハシゴができるぜぃv(=∩_∩=) ブイブイ!!
って、ヾ(・・;)ォィォィ

どっちも店の内容も料金も似たような感じなのですが、
こちらの方がまだオープンして間もないので、
オープン割引があって、同じ時間いるならちょっとお得^^

今日もちょっと出かけたついでに寄ってきました。
リクライニングチェアに腰掛けて、
フットチェアに足を乗っけてリラックス(^^ゞ
読みかけてたマンガを一気に最終巻まで読みきってきました^^
確かにリラックスできていいんですけどね・・・
中には当然寝ちゃう人もいるわけで、
今日は ぐぉぉぉぉぉ ぐがぁぁぁぁぁ と大きなイビキをかいて
寝てる人がいました^^;
お客様、他のお客様の迷惑となりますので、
イビキは小さい音でお出し下さいませ(;^_^A アセアセ・・・
といっても、イビキのボリュームをコントロールできる人はいませんよねぇ(*≧m≦*)ププッ

出かける前、モコはいつものように私の椅子の上で寝てました。
眠いの・・・Zzzzz
起こさないようにそーっと近づいて、一枚^^


さて、ここ数日、連載をお休みしておりますが、
今、次は何にしようかとネタを思案中です(^^ゞ
ショートカットネタもよく使いそうなものは一通り出揃いましたので、
次は別のネタでも書きましょうかねぇ^^
…c(゜^ ゜ ;)ウーン 何がいいかなぁ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 8, 2005 07:57:56 PM
コメント(3) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.