069932 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

拓都♪の四方山ばなし♪

拓都♪の四方山ばなし♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

拓都♪

拓都♪

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

柴犬こてつのDOG… なごみスズさん
犬太とお散歩 a-totoroさん
柴犬さくらとカント… さくらパパ&ママさん
。oO シャアたん&y… シャアyukiさん
豆柴らんまる腹ペコ… 豆柴らんちゃんさん
September 25, 2005
XML
HP作成まるで素人の私が作成を始めたこのHPも
お陰様で昨日をもちまして、1周年を迎えることができました。
1年経っても開設当初と大して変わってはいませんが・・・^^;
それでも1年続けてこれたのも、
ここで犬・猫の話題を通して知り合った
沢山のお仲間さんを始めとして、
これまでにおいで下さった多くの皆さまのお陰と、
本当に感謝、感謝でございます(^^ゞ
今後も・・・おそらくしょーもない話しか書けませんが^^;
これからもよろしくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ

えー、1周年を迎えた当日にこの日記をアップできなかったのは、
この3連休、富士スピードウェイで開催された
FUJI GT300KM RACEを観戦するために
静岡に行っていて、留守にしていたためでした(^^ゞ
時間の都合で今日の決勝レースは観ることができませんでしたが、
昨日の予選でも、爆音を轟かせて疾走するGTカーの迫力に大興奮!
会場内のあちこちで開かれているトークショーなどのイベントも楽しめます。
おまけにモニターということで、MobilのエンジンオイルまでGET^^
4リットル缶1缶、普通にカーショップで買ったら幾らかな?
1万円近くしちゃうかも?!な高級オイルです。
後日、アンケートが送られてきて、それに回答しなくてはならないのですが、
そのくらいは何のその。使い心地をじっくりモニターさせて頂きます^^

コースを走り抜ける車の写真もちょっとだけ撮りましたので、
また明日の日記で、もう少し詳しく書こうと思います。

今日はこれにて・・・お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 26, 2005 12:04:35 AM
コメント(7) | コメントを書く
[HP・ネット・PC] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.