069937 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

拓都♪の四方山ばなし♪

拓都♪の四方山ばなし♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

拓都♪

拓都♪

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

柴犬こてつのDOG… なごみスズさん
犬太とお散歩 a-totoroさん
柴犬さくらとカント… さくらパパ&ママさん
。oO シャアたん&y… シャアyukiさん
豆柴らんまる腹ペコ… 豆柴らんちゃんさん
October 15, 2005
XML
テーマ:徒然日記(22840)
拓都♪のタクト♪
音楽ネタを中心に書くつもりだったこのサイト・・・
はい 全然音楽ネタを書いておりません(;^_^A アセアセ・・・
サイトのURLにはmusicinfoってあるのに、
全然インフォメーションになっておりません^^;

雑記・雑談・駄文・散文etc・・・
あー ETC付けたい。
最近安くなってきたしなぁ
料金所でスーっと走り抜けていく車、うらやましいしなぁ・・・
おっと、また脱線(;^_^A アセアセ・・・

そこで、
先日、皆さまのお陰で、開設1周年も迎えられたことですし、
この辺でサイト名を変更することにしました。

新しい名前は・・・

拓都♪の四方山ばなし♪

ええ、そのまんまです(*≧m≦*)ププッ
(それでもやっぱり♪は付くんだ?^^;)

雑記帖・・・
雑談部屋・・・
徒然日記・・・などなど あれこれ考えましたが、どれもそのまんますぎる。
他にいろいろな話題を意味する言葉は・・・?
(゜O゜;アッ! 四方山話!
って、これもそのまんまなんですけどね^^;

そう言えば、群馬には四方に山があります。
赤城山、榛名山、浅間山、妙義山
群馬県民にとって、これらの山はどれも馴染み深い山々。
小学校の運動会でも、学年を4組に分けて、
赤い鉢巻の赤城
黄色鉢巻の榛名
緑の鉢巻の妙義
青い鉢巻の浅間
(記憶は定かではありませんが・・・)
と分かれて熱戦を繰り広げたものです^^

サイトの命名とは関係ありませんけどね^^;
これまた一つの四方山ばなし。

ってなわけで、
これからは 拓都♪の四方山ばなし♪ で行きます。
本当はURLも変えたいところなんですけど、
それはできませんのでそのままです。
もちろん、内容も変わりません^^;
駄文、散文ではありますが、これからもよろしくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 16, 2005 12:47:49 AM
コメント(3) | コメントを書く
[HP・ネット・PC] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.