069940 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

拓都♪の四方山ばなし♪

拓都♪の四方山ばなし♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

拓都♪

拓都♪

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

柴犬こてつのDOG… なごみスズさん
犬太とお散歩 a-totoroさん
柴犬さくらとカント… さくらパパ&ママさん
。oO シャアたん&y… シャアyukiさん
豆柴らんまる腹ペコ… 豆柴らんちゃんさん
December 25, 2005
XML
ハイ、わたくしめのパソコンはただ今、空の上を飛んでおります。


って、まさか羽が生えてパタパタと飛んでるわけじゃありませんよ(≧m≦)ぷっ!
実は先日、なんと!!
PCを新調したのでありますo(`⌒´*)oエッヘン!
買っちゃいましたぁ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


ちなみに、今回購入したPCはこちら
DELLのPCです。

DELL Inspiron630m

画像をクリックするとスペックの詳細画面に飛びます。
ご参考までにご覧下さいませ(^^ゞ

DELLのPCは安い!
用途に応じていろいろな構成が選択できますし、
さらに構成パーツを自分でカスタマイズすることもできます。
でも、基本構成でもパーソナルユースには対応できますから、
何も変更しなくてもOKです。
私もOSをWinXPのプロに変えた以外は何も変更していません。
それに、市販のPCのようにソフトがあれこれ入っていないのがいいんです。
市販のPCはプリインストールのソフトが多くて、
スタートからソフトの一覧を出すと2列になってたりしますからね^^;


DELLは、注文した製品が今、どこの行程にあるのか を
Web上で確認できるようになっています。
で、私のPCは今、国際輸送中なんです。
空を飛んでいる というわけです。
でも、23日からずっと飛びっぱなしなんですよねぇ^^;
いったい地球を何周したら気が済むのでしょうねぇ(≧m≦)ぷっ!
29日の納品予定です。待ち遠しいなぁ((o(^-^)o))わくわく

ようやく私のPCも人並みな性能になります(;^_^A アセアセ・・・
何しろ、今使っているノートは、
もしかしたら10年くらい前?! という骨董品。
デスクトップの方はもう少しマシだけど、それでも7~8年前^^;
いろいろ不便を感じながらも、だましだまし使ってきたといった感じです。
でも、これでようやくバリバリ使えるPCになりますので、
これからはもっともっといろんなことをやっていきたいな と思っております。
ここのブログもジャンジャン更新しますよぉ!(ホントか?)
しばらくは仕事の方が忙しいので、はかどらないかも知れませんが^^;
落ち着いたら、また新たな連載でも始めようかな とも思っていますので、
始まった際には、どうぞご覧下さいませm(_ _"m)ペコリ




こんなものを買いました。
カードと暗証番号がないとお金を引き出せない
ATMみたいな貯金箱です^^

「マイパーソナルATM」

☆お正月前の大売出し!☆クリスマスに間に合わないので気持ち下げさせていただきます。在庫確...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 25, 2005 10:02:21 PM
コメント(10) | コメントを書く
[HP・ネット・PC] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.