069870 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

拓都♪の四方山ばなし♪

拓都♪の四方山ばなし♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

拓都♪

拓都♪

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

柴犬こてつのDOG… なごみスズさん
犬太とお散歩 a-totoroさん
柴犬さくらとカント… さくらパパ&ママさん
。oO シャアたん&y… シャアyukiさん
豆柴らんまる腹ペコ… 豆柴らんちゃんさん
May 21, 2006
XML
カテゴリ:今日の出来事
こんなタイトルにすると、お仲間さんたちは
また驚いちゃいますかね?^^;
いつかみたいなウソではありませんよ(≧m≦)ぷっ!
でも、私のことではありません(;^_^A アセアセ・・・
今日は、会社の後輩の結婚式に出席してきました。

新郎が会社の後輩で、1年ほど前に既に入籍はしていましたが、
今日、挙式・披露宴が開かれ、出席してきました。
教会式の挙式にも参列。
教会式って初めて参列したんですけど、いいもんですねぇ。
まぁ、結婚式場に設置された教会なので、
ホンモノではないんでしょうけど^^;
それでも教会内は荘厳な感じで、ステンドグラスの光も優しくて、
「神の祝福」といった雰囲気に満ちていました。

披露宴では出席した会社の男性陣で余興を。
チャイナドレスに、セーラー服、体操服に、テニスルック、
股間に白鳥の首のついたドレス(わかりますよね?^^;)
みんなでこれらに扮し(なんで?)、ちょっとしたゲームを。
ちなみに私はテニスルックになりました。
胸に貼り付けて揉むと膨らむおっぱいつけて、
頭は紫色のアフロのかつら、ほっぺには赤い丸いシールを貼って
サングラスをかけて・・・もうメチャクチャですわ(;^_^A アセアセ・・・
で、この意味不明の5人+新郎のお尻を新婦に目隠しして触ってもらって
新郎のお尻はどれか?を当ててもらおうという趣旨です。
いつも触ってるからすぐわかるはず(*^m^*) ムフッ
見事当てたら、新郎からご褒美のチュッ * ^)(。・_・。) ポッ
そして、この余興にかかった衣装代は
参列の会社の社長以下幹部に請求(≧m≦)ぷっ!
しかし、もしはずれたら、衣装代が新郎に請求され、
新婚早々、家計に余計な負担をかけてやろう( ̄皿 ̄)うしししし♪ と
いうわけです^^
ところが新婦、よくわからなかったみたい^^;
でも、そこはサービス。司会の社員がこっそり正解を耳打ちして、
見事正解(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
めでたく衣装代の請求書が社長に手渡されましたとさ(*≧m≦*)ププッ

すっかり余興の話で長くなってしまいました^^;
私らこんなアホなことやってきましたが、
披露宴はとても和やかでいい披露宴でしたよ。
料理もおいしかったし^^
最後には新婦からご両親へ感謝の言葉。
新婦はウルウル、ご両親もウルウル。
温かい感謝の言葉とその雰囲気に、私までウルウルきちゃいました(^^ゞ

結婚式に出席するといつも思います。
あぁ いいなぁ。結婚したいなぁ って(*^.^*)エヘッ
幸せいっぱいの二人を見ているとうらやましくなりますね。
いつか、自分もこの場所に立てる日を夢見つつ、
と同時に、相手がいない現実に引き戻されつつ^^;
やっぱりいつも通りのシメになったところで、
お祝いの言葉とさせて頂きます。( ̄◇ ̄;)エッ?

お二人さん、ご結婚おめでとう。
二人仲良く手を取り合って、いつまでもお幸せに。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 21, 2006 05:29:15 PM
コメント(6) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.