069867 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

拓都♪の四方山ばなし♪

拓都♪の四方山ばなし♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

拓都♪

拓都♪

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

柴犬こてつのDOG… なごみスズさん
犬太とお散歩 a-totoroさん
柴犬さくらとカント… さくらパパ&ママさん
。oO シャアたん&y… シャアyukiさん
豆柴らんまる腹ペコ… 豆柴らんちゃんさん
September 26, 2006
XML
カテゴリ:今日の出来事
ご無沙汰しておりました。


メグポンのしっぽさんのところで知りました。

しっぽさんも書かれていますが、
まさに緊急なSOSのお知らせです。

まずはこのリンク先のHPをご覧下さい。
アーク・エンジェルズバナー

ひどいです。
こんなになってしまうまで放置されていたなんて。。。
HPにこんなことが書いてありました。

「1ヶ月以上は餌は与えられていなかったようです。
ワンコの耳はかじられてちぎれている子もいます。
お腹がすいて、糞の取り合いで喧嘩になり、
食うか食われるかの世界のようです。
まさに地獄絵図のようです。」

1ヶ月以上も餌を与えられなかったら糞すら出ないでしょうに、
そのわずかばかりの糞ですらも食べようとして、
そしてそれを奪い合って・・・まさに地獄絵図です。

HPには、今必要としている物資がリストアップされています。
わんこと共に暮らしている方ならどなたでも使っていらっしゃるであろう物です。
使える物ならばお古でもいいと思うんです。
少しでも協力してあげて下さい。
私も今週末にでも用意できる限りの物を揃えて送ろうと思います。
あの骨と皮だけの姿になってしまった子たちが
一日も早く、元の元気な姿になれることを願ってやみません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 26, 2006 11:19:30 PM
コメント(4) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.